お誕生日パーティー!?

8日は、パパのお誕生日だったのでささやかなお祝いを今年はお家でしました。
e0088654_1784495.jpg

なので、うるるもこの日は手作りごはん!フードとは食いつきが全然違います~~!!

お誕生日ディナーということで、少しだけ豪華に♪まずは、お気に入りの赤のスパークリングワインで乾杯。そのあとは、パパはビール私はワイン^^(笑)!!
e0088654_17121182.jpg

e0088654_17122276.jpg

まずは、前菜とスープ。帆立のソテー・バルサミコソースときのこのソテー。なんか茶色ばっかで色が悪い・・・(汗)))なにか、グリーンとか入れればよかったと反省。。。でも、この帆立!自分で作ってて言うのもなんだけど美味しかった~(笑)!バルサミコ大好きなので・・・!スープは、パパとうる兄が大好物のバターやミルクや生クリームなど乳脂肪がたっぷり入ったコーンスープです・・・(爆)))美味しいけど、カロリーが怖い(>0<)

メインは、サーロインステーキ。最近、歳のせいなのかパパと私は1枚食べれない。っていうかステーキはしつこくなるのです~~。なのでお肉2枚を3等分に。しかも、パンじゃなくご飯がいい!というのでここは和風におろしポン酢でお肉をいただきました♪
e0088654_17195316.jpg

e0088654_172061.jpg

e0088654_17201757.jpg

おろしポン酢も、なかなかGOOD!ま、こういうステーキ肉なんだからどうやっても美味しいとは思いますが。。。そして、デザートはもちろんバースデーケーキ♪

e0088654_17264425.jpg

35歳になりました~~!知り合った時は、まだ17歳だったのにね。。。なんだか信じられないわ~(爆))))色々ありましたが、こうやって楽しく幸せに暮らしてるのはパパのおかげだと思ってます。これからもなんやかやとあるとは思うけど、面白おかしく明るく暮らしてゆきましょう!今後ともよろしく~~!!あ、身体は大事にしてくださいね。。。

うるるからも、祝福のチュー???
e0088654_17372137.jpg

と思ったら・・・

e0088654_17383276.jpg

ただ単にケーキを狙っていただけなのでした~~(笑)!チャンチャン!!

あ、私からのプレゼントは後日一緒に買いに行きますよ!True Religionのジーンズが欲しいそうなので買ってあげよーーと思ってま~~す♪うる兄は、お酒のおつまみ買ってあげるそうです(笑))))
[PR]

by urumama-k | 2006-11-10 17:48 | うれしいこと