人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお買い物♪

昨日は、先日の愛犬おでかけし隊のオフ会で、お友達になったshimaさんneeneさんと一緒に心斎橋・堀江お買い物ツアーに行ってきました♪shimaさん・neeneさんともにお家がわりと近くだったんです♪特にneeneさんとは、市こそ違うのですが本当にご近所!『絶対、○○○○(スーパーの名前)で会ってるよね~~!』っていうくらい近くてびっくりでした~☆neeneさん・shimaさんを順番にお迎えに行き大阪へ♪まずは、F&Rに行き、物色~!FR好きの私達(笑)、お店でもあーだこーだとワイワイとショッピング♪お買い物を終えて、堀江に移動しMothersでランチタイム!

今日もとってもお嬢様オーラが出て可愛いユキちゃん♪見れば見るほど、美人さんです^^清楚でお上品な感じがママのshimaさんにそっくり~~!
楽しいお買い物♪_e0088654_2119392.jpg


CUTEという言葉は、この姉妹の為にあるのでは?と思うほど愛らしいスムチーのバービー&ハニーちゃん♪雑誌から飛び出してきたようなおしゃれで可愛い雰囲気はこちらもママのneeneさんとそっくり~~♪
楽しいお買い物♪_e0088654_21264962.jpg


可愛い女子のみなさんに囲まれて、両手に花のうるるです~~(笑))))
楽しいお買い物♪_e0088654_21311457.jpg

楽しいお買い物♪_e0088654_21325638.jpg
楽しいお買い物♪_e0088654_21331518.jpg


ランチ美味しかったです♪私はまたパスタ。。。(苦笑)!ハンバーグもお魚もとっても美味しそうだったから今度はそっちを食べようと誓いました(笑))))

まだ、会って2回目だというのになんだかまるで昔から知ってるかのようで。マシンガントーク炸裂~でございました(笑)!でも、みんな本当にいろんなお店やチワワンの情報をよく知ってて!私はまだまだ勉強不足だな~と思いました!

そして、お腹も満足♪ってことでお次はリニューアルオープンしたFa*Faへ♪
楽しいお買い物♪_e0088654_21494929.jpg


お店の中の雰囲気は随分変わってました♪ポップな感じになって、とっても可愛い♪こちらは、LALAやパリエロ・リトルリリーなどなどいろんなブランドのお洋服やバッグや小物などを取り扱っているいわゆるわんこ服のセレクトショップです♪可愛いものがいっぱいで、あれもこれも欲しくなる~~!私は、今こちらでLALAのカラー&リードを注文中!今月末には入るそうで楽しみにしてるのです~~♪

楽しいお買い物♪_e0088654_2156956.jpg

楽しいお買い物♪_e0088654_21562833.jpg

楽しいお買い物♪_e0088654_21564728.jpg

ソファで大人しくしてる4チーを、撮影~~♪可愛い~と親バカ炸裂の私達・・・(苦笑)

そして、最後は甘いもの食べよう♪ということになり箕面のカフェへ~~♪
楽しいお買い物♪_e0088654_2325996.jpg
楽しいお買い物♪_e0088654_2332492.jpg

楽しいお買い物♪_e0088654_0395562.jpg
ここでも、まだまだしゃべります~~(笑)甘いもの食べて、更にパワーアップ??補給になったみたい~(苦笑)!そして、気が付くともう外は暗くなってました!!

楽しいお買い物♪_e0088654_12141970.jpg
本当に、楽しい1日であっという間♪近いうち、またお出かけしようね~と約束してお開きになりました。。。今から、もう次回が楽しみです♪shimaさん、neeneさんありがとうございました~~!お次は、神戸ツアーですね~♪いつにしましょうか???(笑))))



戦利品のFRで買ったセーターです♪また、女の子ちっくですが・・・(苦笑)
楽しいお買い物♪_e0088654_2385919.jpg
楽しいお買い物♪_e0088654_2391626.jpg

楽しいお買い物♪_e0088654_2393060.jpg

楽しいお買い物♪_e0088654_2394289.jpg



そして、今週誕生日のうるるにneeneさんがプレゼントを・・・。
楽しいお買い物♪_e0088654_2312527.jpg

楽しいお買い物♪_e0088654_2312304.jpg
楽しいお買い物♪_e0088654_2312482.jpg


オモチャのきのこちゃん、とっても気に入ったようでずっと遊んでました♪ありがとう、neeneさん☆

楽しいお買い物♪_e0088654_23134463.jpg

丸一日、おでかけで疲れちゃったかな?パパの足に顎をのせて眠ってました^^♪今日会った可愛い女子の皆々様の夢をみてるのかしらね~~!!


えらく、長い記事になってしまいました(汗)))すみません~~!(><)!読んでいただきありがとうです♪

by urumama-k | 2006-11-07 23:18 | おでかけ