はじめまして!ムーちゃん♪

先週、Sachikoさんファミリーに新しくコジちゃんの弟ができたの~!とお電話をいただき、さっそく会いに行ってきました♪

e0088654_14414591.jpg

武蔵くんです♪通称ムーちゃん♪まだ、2ヶ月だそうで体重は600グラムだそうです。すんごい可愛い~~♪うるるも、我が家に来たとき同じ位だったのでなんだか思い出しました。。。

e0088654_14463365.jpg

うるるも、小さなムーちゃんが気になるらしく。。。

e0088654_1448212.jpg
e0088654_14481330.jpg
e0088654_1448493.jpg
e0088654_14502320.jpg


なかなかいい感じに、ご挨拶もしてました♪ムーちゃん、肝っ玉座ってるし~~(笑))))うるるも、吠えたりすることもなく(ほんの少し、威嚇はしてけど)わりと相性はよさげでした~!パピーちゃんとはどうかと思ってたけど、この様子をみたら我が家も2チー目いけるかな??なんてちょっと思いました~~!

e0088654_1503371.jpg

なんだか、すっかりムーちゃんに圧倒されてるコジ兄ちゃん。がんばれ~~!!

e0088654_15123253.jpg

e0088654_15125253.jpg

私にもすっかりなついてくれて、本当に可愛い♪

e0088654_15135497.jpg

さんざん遊んだら、いきなりコテンと寝ちゃいました(笑)))やっぱり、パピーちゃんだわね~!私が動いても、全く起きずでした(爆)!ん~、やっぱ大物だわ~ムーちゃん♪今後の成長が楽しみです!3回目のワクチンが終わったら、一緒にまたカフェ&お散歩に行きましょう~♪楽しみにしてます~!Sachikoさん、育児大変でしょうけど頑張ってくださいね♪
[PR]

by urumama-k | 2006-11-07 15:20 | うるさら日記