コンサート

e0088654_22252934.jpg

中国自動車道から、名神に入る手前の吹田ジャンクションのあたりから見える万博記念公園の【太陽の塔】です。高速道路にのり向かう先はというと・・・。

e0088654_22283763.jpg

おなじみ(笑)))!CHEMISTRYのコンサートです~。京都の平安神宮で行われるので、車で高速にのって向かっていた27日の金曜日。今回も、うる兄もパパも行きたい~と言うので3人で行きました。うるるは、私の母にうちに来てもらったのでおばーちゃんとお留守番です~。

e0088654_22362757.jpg

いわゆる、いつもの通常のツアーのライブとは違いまして京都の文化祭典のコンサートでしかも場所は平安神宮ですから、ずっと座ったままのしっとりと厳かな感じの落ち着いたコンサートでした。ツアーのライブだと、最初っから立ちっぱなしなんです~!でも、たまにはこういう座ったまま聴くコンサートもいいなーと思いました。じっくり歌を聴いたって感じでとってもよかったです♪し・しかし。。。思っていたよりも寒かった~~!!途中から、ブルブルしてました(苦笑)!!京都の夜をなめてはいけなかったです。。。

そして、コンサートが終わって。。。ごはん、どこ行こう??ということに。でも、今回なにも調べてきてなかった私。(めずらしい!!)ただ、とにかく寒くて身体も冷えたから湯豆腐食べたくない??ってことになり、平安神宮からすぐ近くにある南禅寺付近へ~~。しかし、どこのお店ももうオーダーストップしてしまってて・・・。8時で、オーダーストップなんて早いよ~~~!!仕方なく、もう帰り道で適当に見つけてどこか入ろう~ということになりとりあえず京都南のインターに向かい車を走らせ・・・。結局帰り道にあった、ハイアット・リージェンシー京都のレストランへ。あ~あ、湯豆腐食べたかった・・・(涙))))ま、気を取り直し・・・。グリル専門のレストランに入りまして3人ともステーキのサンドイッチ。パパと私はクラムチャウダーも。しかし、さすが京都。まわりのお客は外国人の方ばかり~~!!

e0088654_22593614.jpg

この日は、パパの車だったので当然運転はパパ。なので私は飲んでもOK♪迷わずワインを(笑)))ちなみにパパはアイスコーヒーでガマンしてました。。。写真のこのパンはサーヴィスでつくそう。ええ、サンドイッチなのに??と私達はちょっと動揺~~(爆)パンが付くなら、サンドイッチなんか頼まなかったのに~~先言うてくれぇぇ~~とパパはため息交じりに言ってました・・・。当然、ほとんど残してしまい・・・

e0088654_2334584.jpg

e0088654_2335914.jpg

クラムチャウダーのおかげで、身体は温まりましたが・・・。なかなかボリュームがあり。。このサンドイッチもかなりのボリュームでして、大食いの私も完食ならず。だいたい、付け合せのフライドポテトも大きいし、しかも量も多すぎ~!3つくらいでいいのに。かなりアメリカ~~ンサイズでした。これ、全部食べる人いるのかな~~と思ってたらお隣の外国人ファミリーが凄い!!前菜の、シーフードもかなりの量あったのにその後のメインのお肉もペロリ!!しかも、ワインも二人で2本あけてるし~~(驚))))小学生くらいの子供二人もよく食べる~!サイドメニューのオニオンリングやら、見てるだけでお腹いっぱい(苦笑)!私もよく食べるけど、なんだかちょっとレベルが違いましたわ~~。いやーまいった!!私達がお店に入った時に、すでに食べていたこのファミリーは私達がお店を出るときもまだ食べておられました~~~(爆)!!

高速にのり我が家へ・・・。
e0088654_23205281.jpg

ブレブレですね~~(笑))))こうして、無事我が家に戻りました♪


最近また編み編みに熱中してるという私の母。帽子をもらいました。

e0088654_23225167.jpg
e0088654_2323644.jpg


ちょっと大きかったですが、コサージュまでついて意外と可愛かったのでもらいました♪母は、編み物やお裁縫もとっても上手なのに私は全くダメなんですよね・・・。どうして、受け継がなかったのかしらね・・・。。。

そして、先日ネットサーフィンしてる時に見つけて即注文したキャリーが今日届きました♪『ヨシイ マミ』のキャリーバッグです。チワワのアップリケが可愛い♪
e0088654_23302638.jpg


自分のだとわかっているのか、ファスナーを開けるととっとと入りこのお顔。
e0088654_23315225.jpg


ちょっと、バッグ自体が小さいのですがまあおさまらないこともないようです。結構気に入ったのかこのまま2時間ほど中に入ったままスリーピング♪
e0088654_23351881.jpg


動かしてもこの通り~~。
e0088654_23355266.jpg

気に入ってくれてよかったです♪
[PR]

by urumama-k | 2006-10-28 23:38