人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちよいランチとうれしい偶然

先日、Sachikoさん&コジちゃんにお誘いしていただきランチに行ってきました♪私は、行った事なかった芦屋のブラッスリージョジョさんへ~~!!
気持ちよいランチとうれしい偶然_e0088654_22272594.jpg

こちらのお店、実は高校の時の友達のお家のすぐ近くでして、昔から知っていたお店でした~!でも、わんこOKとは知らなかったです。わんこ連れはテラス席!この日もとてもいいお天気で過ごしやすい気候だったのでテラスはとっても気持ちよかったです♪

気持ちよいランチとうれしい偶然_e0088654_117387.jpg

コジちゃんは、ママのお膝のうえでまったりと~~!!

いつもの如く(笑)、Sachikoさんと私はマシンガントークをくりひろげてましたらお客さんが入ってきました。あれれ?見たことあるポメラニアンちゃん!!もしや・・と思ったら、Sachikoさんが『あらぁぁ~~!!』とお声をかけられて・・・。入ってこられたのは、そらさん&花蓮ちゃん♪でした~!そらさんとSachikoさんは、もともとお友達でして私もブログでお付き合いさせていただいてたんです♪ランチご一緒しましょうね~とお話してたんですが、なかなか機会がなくってまだお会いできてなかったのですが、こんなうれしい偶然のおかげでお会いできました♪生花蓮ちゃん、とっても可愛いい~~♪そらさんも、思っていた通りの素敵なお方でしてやはりブログでいつもお話させて頂いてたので、なんの違和感もなくいろいろお話できました♪
気持ちよいランチとうれしい偶然_e0088654_1352080.jpg


そらさんは、お友達と来られていたのでお席は違いましたがすぐ近くでしたのでたびたびお話ししたり・・・。そうこうしてるうちに、私達が注文したランチがきたのでわんこ達もしばしおやつタイム~~♪Sachikoさんに、豚耳をもらってみんなカジカジ始まりました~~!
気持ちよいランチとうれしい偶然_e0088654_1394963.jpg

気持ちよいランチとうれしい偶然_e0088654_1401294.jpg

気持ちよいランチとうれしい偶然_e0088654_1402741.jpg

うるるったら、Sachikoさんから奪うような勢い~~(苦笑)!!そして、うるるは豚耳と一緒にバッグに入りカジカジしてました!その間に、私達もパクパクです~~(笑))))

気持ちよいランチとうれしい偶然_e0088654_1434875.jpg

気持ちよいランチとうれしい偶然_e0088654_144471.jpg

気持ちよいランチとうれしい偶然_e0088654_1442286.jpg

サラダと食べ放題のパンと、私チョイスのシーフードのペペロンチーノ♪Sachikoさんチョイスは鶏のソテーです~~!パスタ、とっても美味しかったです♪鶏も美味しかったそうですよ!メニューも、かなり豊富だし美味しいのでパパとうる兄も連れて行きたいな~と思いました!
私とSachikoさんは、食べてからもぺちゃくちゃしゃべりっぱなし~~(笑)!そらさんは、他にも行きたいところがあったようでお友達と私達よりも先にお店をあとにされました。その後も、私達は延々としゃべる・・・(苦笑)!『場所、変えます~?』と、相談したのですがこちらからすぐ近くにあるVENEさんは、お休みだったしHULAさんは私もSachikoさんもついこの間行ってるし・・ということで、結局こちらでちょっと甘いものもオーダーしました♪

気持ちよいランチとうれしい偶然_e0088654_201496.jpg
気持ちよいランチとうれしい偶然_e0088654_243813.jpg

私は、エスプレッソのグラニテのソフトークリームのせ~~!Sachikoさんは、季節のタルトです。やっぱり、甘いもの食べると、何故かホッとします(笑))))

そらさん・花蓮ちゃんと偶然お会いも出来たし、美味しいランチも食べて楽しくおしゃべりして・・・。とっても、よい1日でした♪近々、今度はみんな一緒にランチしましょうね~~!!



ふと、見たらうるるさんは寝ておりましたが。。。凄い、お顔だったので思わずパシャ!!
気持ちよいランチとうれしい偶然_e0088654_837254.jpg

目がちょっと開いてる上に、ベロまででて~~!かなりオカルトちっく~~(爆))))しかもへそ天!

気持ちよいランチとうれしい偶然_e0088654_838660.jpg

爆睡しすぎ・・・・・(汗))))でも、可愛い♪と思いながら眺める親バカなのでした~~!!



さて、今日はオフ会です~~!とっても楽しみです。その模様は、また後日アップしますね♪お楽しみに!!

by urumama-k | 2006-10-21 08:50