運動会

東京ツアーのもぐもぐ編をのせるつもりでしたが・・・!!10月7日は、うる兄の運動会だったので今日はこちらのことを先に記事にさせて頂きま~す!
e0088654_0102882.jpg

夜中に雨が降っていたのですが、朝はとりあえず晴れていました。7時にパパに場所取りに学校へ行ってもらったら、グランドが水浸しだったようで水を吸い取る作業のお手伝いをしていたようです。私はというと。。。お弁当作りとおばあちゃん二人も来てくれるので、お昼の準備と掃除やら・・・(うちの小学校は子供とはお昼は別々に食べるので、私達は一旦お昼は家に帰り食事をします。我が家は、学校から5分もかからないしね)。そして、予定より45分遅れでしたが小学校最後の運動会が始まりました。6年生の競技は、綱引きとリレーと組体操です。うる兄は、白組だったんですが綱引きは余裕で勝ってました♪

e0088654_0153933.jpg

クラス対抗リレーも、1位でした~~♪うる兄は、走るの速くありませんが(親が二人ともはやくなかった・・・涙)2位でバトンを受け取ったのですがなんとかギリギリバトン渡す時には1位とほぼ同時のとこまで追いついてました!(相手が女の子だったからね・・・苦笑)

e0088654_0225629.jpg

組体操も、みんなよく頑張ってました!!うる兄は、身体がガッチリしてるので土台ばかりでしたけどよくできていたと思います~~。

にわか雨が振り出したかと思うと、ぱ~~っと晴れたり変な天気でしたがなんとか無事小学校最後の運動会を終えました。一生懸命なみんなの姿、本当にカッコよかった!来年からここで、運動会を見ることはないんだな~~と思うとちょっとうるうるでした・・・。
e0088654_10424233.jpg


そして。ソファで、眠るうる兄とうるる♪うるるは、この日もいい子で、お留守番してくれてました~!!こうゆう寄り添った姿がなんとも微笑ましいといつも思う親バカな私です~~(爆))))
e0088654_0352080.jpg




【追伸】
8日も9日も野球三昧なうるる一家です~。みなさんのとこには、遊び行ってますが読み逃げしてます~。連休開けには、またコメントに行かせていただきますので、読み逃げ許して下さいね。。。次回の記事は、東京ツアーのもぐもぐ編で~~す!!
[PR]

by urumama-k | 2006-10-09 00:44 | 日々のこと