強行ツアー東京珍道中♪~弾丸お買い物編~

10月3日は、パパが横浜に日帰り出張に行くことになりました。仕事は、14時過ぎに終わりそうとのこと・・・。ならば、時間をあわせて東京に行くからお買い物付き合って~~とパパにお願いしました~~(笑))))実は、以前からどうしても行きたいショップがあり・・・。靴&バッグのお店なんですが、東京にしかお店がなく・・・。関西もセレクトショップには、そこの商品を置いてるところもあるのですが直営のお店で是非自分で選びたいと思ってたんで、正直今回そのお店のためだけに東京に行ったようなものでありました~(笑)!滞在できる時間は、わずか5時間。本当は、お会いしたいお友達もいたのですがどう考えても時間がとれずでしたので今回はあきらめました(涙)

うる兄も、もちろんついてく~って事で3時間目で早退。(なんちゅう親・・汗)14時の飛行機に乗る予定だったので13時前にタクシーで空港へ。私の母に我が家に来てもらって、うるるのことは母にお願いしました!なのでうるるは、しばしおばあちゃんとお留守番でした。

さあ!怒涛のような珍道中の始まりです~~(笑))))
e0088654_169536.jpg

窓越しに飛行機を撮ったら、私が亡霊のようにガラスに写ってますが怖がらないで下さいね(爆)


e0088654_16131827.jpg
マンガを持ち込み、飛行中読み続けるうる兄~。気分悪くならないのかな~??私は、乗り物に乗ってるとき文字を読むと気持ち悪くなってくる・・・

e0088654_16164093.jpg
雲が下に広がります~。お天気が良かったのでとても綺麗でした。

e0088654_16174694.jpg
サービスの飲み物~。うへへ~~、ワイン。。。昼間っから(爆)))いや~、美味しかったです♪

e0088654_16185354.jpg
そうこうしてるうちに、あっという間に羽田に到着!快適な空の旅でございました♪

浜松町で、パパと待ち合わせしていたのでモノレールに乗り向かいました!ちょうど、同じくらいの時間に駅に到着し無事会えました~~!!よかった・・・ホッ!
e0088654_2018495.jpg

そして、私のお目当てのショップが入ってる表参道ヒルズに行くためそのまま山手線で原宿へ~~。何回も東京にはきてますが原宿で下りるのは初めて♪キョロキョロしてしまいました!それにしても、なんでこんなに人がいるのか??と思うほど人・人・人!大阪も多いと思うけど、やっぱり比べる対象にならないほど多いです~。さすが都会だわ。。。
e0088654_20231996.jpg

駅から7~8分ずんずん歩いて、なんとか到着しました♪表参道ヒルズ!おおっ!TVで見たりしてる所が目の前に~~と、またまた田舎もんビームが炸裂~~(笑))))
e0088654_2024387.jpg

お目当てのお店は、B1FにあるTSURU by MARIKO OIKAWAです♪雑誌で見て一目惚れしたミュールがあって。。。お店に入ると興奮して、写真とか撮る余裕もなかったです(苦笑)!欲しかったミュールもあり、シルバーとゴールドがあり悩みましたがシルバーに♪あと、オープントウのパンプスと2足購入。両方とも自分で買うつもりで来ていたのですが、1足パパがプレゼントしてくれるとの事♪うれし~~!念願の『TSURU』の靴を買えて大満足なうるママなのでした!!

このあと、食事(夕飯)をどこでするか決めるのにTORAYA CAFEでお茶しながら、相談して(候補を何件かリストアップしていたのでその中から)決めて行き方などまっぷる街ナビで確認しお店にに向かうのでした!カフェを出た時はすでに17時をまわってました。タイムリミットまであと3時間です~~(汗))))

『もぐもぐ編』は、また次回!!









e0088654_20513545.jpg

まずはミュールです♪
e0088654_2052079.jpg

可愛いでしょう~~~~~(壊)恋焦がれてた念願のミュールです♪ではアップでもどうぞ!
e0088654_2053039.jpg

これを眺めては【ニヤ~~~~】っとしている私です(爆))))

そしてパンプス。
e0088654_20535257.jpg

オープントウの、レースのパンプスです。コサージュがついていて。。。。。

e0088654_20543546.jpg
e0088654_20544637.jpg


コサージュはかかと横につけても、つま先につけてもどちらでもいいそうです。もちろん、コサージュなしでも充分素敵♪本当は、ブーツも欲しかったけど今回はガマンしました~!
そして!今後、シーズン毎にカタログを送ってくれるとの事♪通販していただける事になりました~♪サイズもわかったしね!!これで、わざわざ東京まで行かなくても買える事になり大喜びでご機嫌なうるママで~~す☆



そして!おばーちゃんと頑張って留守番してくれてたうるるです♪
e0088654_2122466.jpg

『おやつでごまかされてるですかね??』 byうるる
[PR]

by urumama-k | 2006-10-04 22:00 | おでかけ