気がついたら・・・。

皆さん、ご無沙汰しております(><;)))なんだか、バタバタしておりましてブログも放置状態で・・・(汗)!そして、先ほど気がついたのですが今日(もう昨日になっちゃった・苦笑)で『うるうる生活』は1周年を迎えました!!去年、うるるの膝蓋骨脱臼の手術を目前にしてうるるとの生活をなにかカタチに残しておきたい・・・と思い始めたブログ。な~~んにもわからないまま始めたのですが、なんとか1年無事続けてこれました。色々な素敵な方と知り合えて本当に嬉しく思います。お会いできた方もいれば、遠いのでまだ会えてないけれどメールやお電話でお話したり・・・。本当に、ブログ始めてよかったな~と思ってます。そして、こんなつたない文章やヘタっぴな写真を見に来てくれてコメントくださってる皆様!本当にありがとうございます。そして、私の知り合いの皆様も見に来てくださって本当にありがとうございます!今後、どれくらい続いてゆくかは私もわかりませんが、これからも楽しいうれしい美味しいおもろい?うるる一家の日常の記事を書いていければな~と思ってます。多分、ゆるゆる更新になりますが(っていうか、もうなってますね・笑)今後とも、よろしくお願いいたしま~~す♪

e0088654_011599.jpg


明日、実は超強行スケジュールお出かけ?お買い物?に行きます(笑)))その模様も、記事にするつもりですが明日はもちろん無理だし明後日はエキサイトはメンテナンスのようなので、5日以降にアップしていきますからまた遊びに来てくださいね~~!
[PR]

by urumama-k | 2006-10-03 00:15 | うるさら日記