人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい~ランチ♪

昨日は、Sachikoさん&コジちゃんと、一緒にランチ♪お盆休みにバーベキューして以来、なかなかお会いできずでいて。あれから、もう1ヶ月たったとは・・・。早いなぁ~~・・・、久しぶりに一緒におでかけだったのでとっても楽しみにしてました♪今日は、Sachikoさんが以前おともだちと行かれた苦楽園にあるタベルナアッタカーレさんへ!こちらはテラスのみわんこOKだそうで・・・。本格的なイタリアンのお店にワクワクしました~~(笑)))Sachikoさんが、事前に予約もしてくれてました~~!

おいしい~ランチ♪_e0088654_791058.jpg

前菜です~。このサラダ、マンゴー・メロン・グレープフルーツなどフルーツがたっぷり入っていて美味しかったです♪もちろん、他のもうまうまでしたよ!

おいしい~ランチ♪_e0088654_7114548.jpg

秋茄子とイタリアンサラミのスパゲッティ。オイルベースです。細めの麺が美味しい!

おいしい~ランチ♪_e0088654_7124821.jpg

私は、お肉チョイス。茶美豚のグリルです。甘みのある美味しいお肉でしたよ~!最近、本当に色々なブランドの豚肉がありますよね!

おいしい~ランチ♪_e0088654_7173924.jpg

デザートは、いちじくの赤ワイン煮のアイスクリーム添えとフルーツとプリン。こうやって、少しずつ何種類かあると嬉しいです♪

全部、美味しかったです~~!私達は、11時半にお店に着いて一番乗りだったんですがそのあと続々お客さんが来て、あっという間にいっぱい!!駅からも、離れたところにあるのですがなかなかの人気店のようです~。わんこを連れて、こういう本格的なイタリアンを食べれるのは本当に嬉しい~♪お気に入りになりました☆

そうそう、うるるとコジちゃんは。。。

おいしい~ランチ♪_e0088654_7235227.jpg
おいしい~ランチ♪_e0088654_724767.jpg


おふたりさんとも、いい子でいてくれました♪うるるは、キャリーの中でコジちゃんはテーブルの下で私達の食事が終わるまで大人しくしてくれてました(^-^)

お店をでて、少し歩かせて・・・。
おいしい~ランチ♪_e0088654_730156.jpg


まだまだ、おしゃべりする為に(笑)お次は芦屋にあるnannacafeさんへ~~!こちらも、わたしは初めてだったんですがとっても素敵なカフェ!わんこOKのスペースは、少しだけなんですがなかなか落ち着けていい感じ♪しかも、nannaさんのオーナーさんは食器のコレクターのようで色々なブランドのもので、だしてくださるようです。私も、カップなんかを少しずつ集めたりしているので興味津々!以前、Sachikoさんが来たときはヘレンドのカップで紅茶がでたそうで今日はどんなカップかな~~とワクワク♪

おいしい~ランチ♪_e0088654_742199.jpg
おいしい~ランチ♪_e0088654_7422798.jpg

私が頼んだカフェ・ラテはウェッジウッドのコーヒーカップで、Sachikoさんが頼んだ紅茶はリチャードジノリのティーカップででてきました。こうやって、いろんな素敵なカップやプレートを使って美味しいお料理やお茶をいただけて、しかも器も楽しめるのも嬉しいです~!こちらのお店もお気に入りとなりました♪素敵なお店に、連れてきてくれたSachikoさんに感謝です♪

おいしい~ランチ♪_e0088654_86296.jpg

おいしい~ランチ♪_e0088654_861857.jpg

ここでも大人しくいい子でいてくれたおふたりさん♪おかげで、ママ達はゆっくりお茶を飲みながらマシンガントークが出来ましたわ~~(笑)))) とても、楽しい1日でした!Sachikoさん&コジちゃんありがとうね~~!お出かけ日和の季節なので、また近々おでかけしましょう!さあ、次はどこ行こうかな???

by urumama-k | 2006-09-20 08:11 | おでかけ