人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなると・・・

ここ数日、関西も比較的涼しい!朝晩なんかは寒いと思ったり。。。こうして、涼しい日々が続くと我が家の次男坊うるるさんは日がよく当たる午前中は、毎日こんな感じです~。

涼しくなると・・・_e0088654_1657373.jpg

今日も、新聞読んでてうるるを見てなかった私はハウスで寝てるのかと思って見たらいない。ソファの上もいないし、あれドコ行った??と思い探したらキッチンの窓のところで気持ち良さそうにしてました~。

涼しくなると・・・_e0088654_1701525.jpg

ここで、30分くらいいるとホッカホカうるるになってます~(笑))))しかし、窓枠キタナイ・・・(汗)明日拭こう・・・


そして、今日は12時からうるるはトリミング♪なので、11時半にお家を出発してサロンへ~。

涼しくなると・・・_e0088654_1765268.jpg
涼しくなると・・・_e0088654_177255.jpg

車中のうるるです~。『どこいくですか??ねむいんですけど・・・』って感じかしら~~(笑)1時間で終わるということなので、近くのコーヒーショップで時間潰し&お昼をかねてひとりランチ。みなさんご存知だと思いますが私は独身の頃、ピアノの調律師をしてましたので当たり前ですがお客さんのお家をまわります。なので、お昼はひとりでどこかに入って食べる事が多かったのでひとりランチも結構平気です。もちろん、今わざわざひとりでは行きませんが(笑)
サロンの近くにあるHIROという大阪・兵庫で展開しているコーヒー専門店なんですが、ここのグラハムサンドはとっても美味しいのです♪今日も、そのサンドセットをいただきました♪
涼しくなると・・・_e0088654_1721335.jpg

具材は色々あって、ローストビーフやツナやえびとアボカドなどなど数種類ありますが、私は照り焼きチキン&オニオンをチョイス♪だけど、これボロボロこぼれて食べにくい~~(苦笑)でも、美味しいです~~(笑)雑誌をみながら、のんびり食べて美味しいコーヒーを飲んで1時間を過ごしうるるを迎えに行きました!

涼しくなると・・・_e0088654_17282584.jpg

今日も、キレイにフアフアにしてもらいました♪が・・・!!うるる、激太りしてました(汗))))というか、太ったな~~と思ってはいたんですが。。。最近、散歩あんまり行ってなかったからな・・・。ヤバイです~、2.4キロになってた!先月は2.1キロだったのに!!今日から、ダイエット頑張らなきゃね・・・もちろん、私も!(爆)←無理っぽい、私~~★ってなわけで、今からロング散歩に行ってきます~~~!!!

by urumama-k | 2006-09-15 17:33 | うるさら日記