暑い日も鍋♪

e0088654_9191578.jpg

いきなり乾杯です~~(笑)))) 皆さんお久しぶりです♪ちょっぴりご無沙汰しておりましたが、うるる一家は毎日元気にすごしております!この乾杯シーンなんですが、先日野球のチームのママ達とちゃんこ鍋を食べに行った時のものです~~!9月に入って、涼しい日が続いてましたがここ数日またまた30度を越す暑さ。。。だけれども、暑くても鍋はとっても美味しい~~♪

e0088654_928711.jpg

ちゃんこ鍋です♪醤油ベース・味噌ベース・キムチベースがあるのですが、これはキムチベースです。キムチは、入ってないのですがスープ自体にキムチの素が入ってるようです!見た目、あまり辛そうにはみえませんが、これがなかなかピリ辛~!!カプサイシン効果で、身体がホカホカになりました!結構、汗がでてきましたよ~!

e0088654_9322518.jpg
e0088654_9323643.jpg


コースだったので、鍋以外にもサラダやかつおのたたきやら・・・。写真はないですが、エビの揚げワンタンなんかもありました!モリモリ食べて、飲んで、おしゃべりして本当に楽しかったです♪今回、お誘いしてくれたHさんが予約もしてくれてその上車で送り迎えまで・・・(彼女はお酒を飲まないので)!本当に、何から何までしてくれてありがとう!!感謝です♪とっても楽しかったで~す!


ある朝のこと・・・。電話をかけようと思ったら全くうんともすんとも言わず。ええ??壊れてしもた~~と慌てて携帯から、パパに電話しました!実は、もう子機もおかしくなってたしFAXもなんかできなくなってたしこの際買い換えましょう~~と夕方電器屋さんへ!FAXってあんまり使うことないから電話のみでいいかな~と思ったりしたのですが、でも何かの時にいるかもだし(笑)と結局FAX電話にしました!で、持って帰り早速設置しましょと壊れた電話をはずそうとしたら・・・!『K子~~、あの~~コードが抜けてるだけなんですけど・・・』とパパがひとこと。単にコードが抜けてただけだったんです~~(爆))))てっきり壊れたと思い込んでしまっててそんなことも確認しない私って・・・(汗)もう、パパと大笑い!でも、まあ多少おかしかったしいいか~~という事になりました(笑)))だけど、『騙したんちゃうん~??』とちょっと容疑をかけられましたが~(笑)!!

e0088654_1062274.jpg
e0088654_1064127.jpg


最近のって、とってもコンパクトでスッキリ小さい~~♪デジタル電話らしいし。(あまりよくわからない)しかも、いろいろ機能がありすぎて使いこなせなさそう・・・。いちばん気になるのは『ボイスチェンジャー』???なんか、声を高くしたり低くしたりできるみたい。何のためだかよくわからないけど、いちど使ってみたいな~~と思ってます(笑)!私は、声が低いので高くしてみたい!どんな風になるのかしら???

最後に、ここ数日のうるるです♪
e0088654_10131148.jpg

甘えんぼうるる♪

e0088654_1014125.jpg

うる兄の指をくわえたまま寝てます~~!指吸ってる赤ちゃんみたい~~(笑)

e0088654_10145847.jpg

爆睡してます~~!気持ち良さそうだわ♪こういううるるの姿に癒されてるうるる一家です~☆



【PS】
皆さんのところには、今晩&明日遊びに伺わせてもらいま~す♪ずっと、サボってたのでご無沙汰してて本当にごめんなさいです・・・!ではでは、また後ほど♪
[PR]

by urumama-k | 2006-09-10 10:24