男は坊主???

8月に入ってから、やっと美容院に行く時間が出来てカットに行ったパパとうる兄。その時、うる兄は限りなく坊主に近いくらい短くカットしてもらったのですが、1ヶ月もたつと結構伸びていて。髪の毛、多いんです~~!ちなみに、生まれてきた時すでに岩のりをくっつけているかのごとく髪の毛がけっこうはえてて(笑))))生まれたて♪の写真がこちらです~。
e0088654_10133024.jpg

初公開、うる兄のオールヌード(爆)!でも、いくら新生児とはいえまるみえだと、可哀相なので文字で隠してます~~(笑)!!それより、頭見てくださ~い♪ね、髪の毛多いでしょう~!

ベビーの頃から、こんなんなのでもちろん今も剛毛で(笑)。汗っかきだし、野球もしてるからもう坊主にしたい!と言い出して~。私は、抵抗あったのですがまあ本人がしたいのなら・・・と納得し坊主にすることになりました!!パパが、バリカンを買ってきてくれてさっそく断髪式~~!!お風呂場に新聞敷いて、さっそく刈り始めました。
e0088654_1024815.jpg

うわ~うわ~と言いながら、撮影する私~!どんなふうになるのか・・・と不安でしたが結構似合ってるかも~~!!思っていたよりも、変じゃなかったので一安心しました~。
e0088654_1032251.jpg

今回は、初めて・・・ということで9ミリにしたのですが、今度は6ミリにするそうです。どんどん短くなってそのうち剃ってたりして・・・(怖~~)!やっぱり、男は坊主!かしらね~~(笑))))

その坊主君のリクエストで、とある日の夕飯はクリームシチュー。まだ、早い気もしましたが(真冬のメニューですよね~!)最近、朝夕は涼しくなってるし・・・!我が家は、クリームシチューのルーとか使わずに、バターと小麦粉と牛乳で作ります♪でも、この日小麦粉があんまり残ってなくってあった分だけでしたのであまりトロミがでなかった・・・(汗)ちょっとスープっぽくなってしまいましたが味はグーでしたよ♪

e0088654_10445321.jpg
e0088654_1045414.jpg

シチューならば、バゲット!ってことで私が一番好きなル・シュクレクールのバゲットも買ってきました♪やっぱりいつ食べてもおいしいバゲットです♪


そして、大好きなものつながり~~(無理やり・苦笑)!
うるるの大好きなもの~~というと!!靴下・豚耳などいろいろありますが、お留守番のときの必須アイテムのコング♪そのコングでうっとり陶酔しながら遊ぶうるるの動画をご覧下さい~♪こちらからどうぞ☆
[PR]

by urumama-k | 2006-09-04 10:57 | 日々のこと