念願のホットドッグ!

以前、関西ローカルでやってる情報番組で紹介されていたホットドッグ・カフェ ブラッツ。ソーセージとかウィンナーが結構好きな私は食べてみたい~~とずっと思っていたのですが、なかなか行く機会がなく・・・。神戸なのでそれだけのためにはお尻があがらなかったのですが(笑)、今日うるるのフードを買いに芦屋まで行ったのでついでにちょっと足をのばしてみました♪
e0088654_2114817.jpg

阪急岡本駅からすぐのところにあるのですが、これが車ではちょっと行きづらい場所で・・・。なんとか見つけたのですが、駐車する場所もあまりなく仕方ないので車の中でうる兄とうるるに待っててもらいテイクアウトしました。
e0088654_212148.jpg

アメリカのジョンソンビルのソーセージが使われているホットドッグです。パンもこのソーセージにあうパンを研究して何回も何回も試作して作られたパンだそう。さっそく、車の中で食べちゃいました~~♪美味しい~~♪ソーセージ・・・というよりも、ハンバーグに近いくらいのお肉感があります。こういうの初めてかも。。。パンも、結構しっかりしてて外はパリっとしてて中はもっちりしていてパンだけで食べても充分美味しいと思います♪ソーセージは、ネットでも買えるので注文してみよう~!あと、他にも違うタイプのソーセージのホットドッグもありました。あ、中にザワークラフトと刻んだピクルスも入っててこれもいい味だしてました。テイクアウトの為、ケチャップ&マスタードはつけれなかったのですがなくても私は充分いけました。逆に、なにもつけないほうがソーセージそのものの味とかわかると思います~。まあ、好き好きですがね!!かなり気に入ったので、また買いに行きたいな~♪もうちょっと近かったらいいんだけど・・・(涙))))


先週、義兄が彼女とタイに行ってましてなにかいるもんあったら買ってくるけど~と言ってくれたので基礎化粧品を頼みました。本当はもっと色々欲しかったけど荷物になるのでどうしても・・・というものだけセレクトしました。デューティーフリーだと安いもんねぇぇぇ~~。
e0088654_22104959.jpg

全部、1000円以上安い!なんだか普通に買うのがイヤになるわ。。。香水は、2個セットで5000円!!お得すぎ・・・

お土産にはプリッツをいただきました♪これ、好きなんです~。ちょっとスパイシーなプリッツ♪このプリッツが欲しい~とリクエストしていたのです(^^;)
e0088654_22135825.jpg

義兄が行ってから気がついたんですが、タイのカップヌードルとかもリクエストしてればよかった!トムヤムクンのカップヌードルとか食べてみたい~!結構美味しいらしいし。。。なんで思いつかなかったの~と後悔しました!タイ、とってもよかったそうです。マッサージとかエステも安いらしいしお料理も美味しかったようで・・・。あ~~、私も海外行きたいわぁぁぁ・・・(ため息)))

うるるさんはというと・・・。前回の記事に載せたお洋服脱ぎ脱ぎ。お洋服、家ではあまり着ていたくないみたいなんです。外では脱ごうとはしないんですが、家だと脱ぎたがる(笑)!今日もまた勝手に脱ぎ脱ぎしてるので、ジロっと見たら、慌てて脱いでないフリして袖口から顔だしてます~(爆))))
e0088654_22272851.jpg

e0088654_222738100.jpg

『なにもしてないですよ!』とでも言ってるかのようにすました顔をしてます!おもしろいわんこだね~、アンタ。。。(爆)

で、今日の動画はうるるのお座り・伏せ・ごろーんの様子です♪パパが一生懸命になってやってますが、なかなか1度ではしない模様をこちらからどうぞ~~~♪あと、3ヶ月で2歳になるというのに落ち着きのないうるるです~~(笑)))))
[PR]

by urumama-k | 2006-08-29 00:30