人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車DAY♪

洗車DAY♪_e0088654_2364992.jpg

今日は、夕方自分の車を家の前で洗車しました~~!お昼間、うる兄とお義母さんとランチに行ったんですが駐車場に入れて食事して戻ったら、ボンネットに鳥のフンが・・・(涙)))) なのでたまには自分で洗おう~~と思い家に帰ってから頑張って洗いました!

洗車DAY♪_e0088654_2311463.jpg
洗車DAY♪_e0088654_2311251.jpg

洗車DAY♪_e0088654_23124957.jpg
洗車DAY♪_e0088654_2313712.jpg


私の車は、小振りのミニバンっぽい??車なんで大きくはないのですが、ひとりで洗うと結構大変~~!スポンジで全体を洗って流して拭き終わるまで1時間くらいかかりました~~(涙)!あ、もちろんホイールも丁寧に洗いましたよ~。なんとかキレイになりました♪
洗車DAY♪_e0088654_23252088.jpg

いつも、ガソリンスタンドで洗ってもらうことが多いのですがたまにはこうやって洗うのもいいもんです~。やっぱり愛情かけなくっちゃね♪来月で、私の愛車になって1周年♪走行距離も1万キロに近づいてます~~!これからも、私の大事な足として頑張ってもらわなきゃなので寒くなるまでは自分で洗おうと思います♪

そして。。。道具なども片付けふと空を見上げたら・・・。まだまだ、暑いけれど空はなんだかちょっと秋っぽくなってきてる~~と思ったのでパチリ。
洗車DAY♪_e0088654_23331867.jpg

洗車DAY♪_e0088654_23333259.jpg

夏も終盤に近づいてきてるのかな~~と思うと、なんだかちょっと寂しい気が・・・。でも、当分は30度以上の日々がまだまだ続くようですがね~(苦笑)!!みなさん、過ぎゆく夏を素敵に過ごして下さいね♪


我が家の次男坊、うるるさんはというと~~。
洗車DAY♪_e0088654_23414999.jpg

相変わらず元気ですよ~。先日買ったマットの上でまったり。このあと、洋服を着せたんですがまたまたご自分で脱ぎ脱ぎ・・・。その模様はこちらでご覧下さい♪器用に脱ぐなぁと感心する親バカちゃんなのでした~(笑))))

ねえ、キミはどこの星からやってきた宇宙人なのでしょうか???(爆)
洗車DAY♪_e0088654_235453100.jpg

こりん星??冥王星??うふふ、タイムリーでしょ???(笑))))

by urumama-k | 2006-08-26 00:06 | 日々のこと