人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~

旅行から帰って来た次の日・・・。久々にゆっくり寝てまして起きたらもう11時前!!お昼はマックがいい!とうる兄がいうので、パパと買いに行ってもらってお家で食べました~。私は期間限定のピタマック♪これ、なかなか美味しい!ピタパン結構好きだし、タンドリーチキンもなかなかでいけましたよ~!
うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_025624.jpg


外は、暑いけれどいいお天気~~!家でジッとしてるのももったいないね~ということになり、ドライブに行こうかということに!さっそく、いそいそと用意をして出かけました♪レッツゴー!
うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_0302897.jpg


せっかくだからプチ遠出!以前からいちど行ってみたいな~と思っていた篠山にあるわんこもテラスはOKのガーデンカフェJ's hill GARDENまで行ってきました♪篠山まで、我が家から1時間半くらいです~。行きは高速を使ってむかいました。渋滞もなくスイスイ~~♪1時間も走ると、こんなにのどかな場所まで行けます!
うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_0371044.jpg


ナビのおかげで、迷うことなく予定通りに到着♪
うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_0381742.jpg

うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_038492.jpg
うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_039532.jpg

うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_040087.jpg
うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_0404138.jpg

とっても、緑がいっぱいで素敵♪マイナスイオンたっぷり~~!こちらは、宿泊もできましてわんこ専用ではありませんが相談すればOKのようです。私達は、さっそくカフェのテラス席へ~~。
うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_0445561.jpg

うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_045843.jpg

テラスの前は、お庭になっててうるるも散策してました♪ちょっとしたドッグランって感じです。そして・・・。さっそく、甘いものを注文~~!!

うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_0471633.jpg
うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_04735100.jpg

うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_047484.jpg
うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_048217.jpg

パパはチョコレートパフェ、うる兄と私はワッフル。チョコレートワッフルと小豆ワッフル。小豆みえてませんが(汗)))うるパパ&ママはお酒も好きですが甘いものも大好きです(苦笑)!なんでもOKな夫婦です・・・(爆)

うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_0531527.jpg

うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_0533776.jpg

うるるは、しばしバッグに入ってもらい豚耳を渡すと大人しくカジカジしてました~。バッグの中に保冷剤をタオルで巻いたのを入れておいたので中は結構冷え冷えで気持ち良さそうでした!スイーツもとっても美味しかったしロケーションも素敵だし、わんこも遊ばせてあげれるし言うことないです~!とっても、素敵なJ'sさん♪秋頃もいい感じだろうな~!今度は、ゆっくりランチもいただきたいな~と思いました!!

帰りは、高速は乗らずに一般道で帰りました。途中で混みだしたのでまたまたパパお得意(苦笑)山越え~!しかも、なんだか険しい道というか・・・車1台しか通れないような道!対向車がきたらドキドキでしたわ~!うっそうとした山道・・・。夜中は、絶対怖いだろうなぁ。。

うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_126834.jpg
うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_1262421.jpg

なんとか、通り抜け無事戻ってきました!うるるはまたまたおねんね中。。。気持ち良さそう~
うるる一家のお盆休み~篠山へドライブ♪~_e0088654_130495.jpg

翌日、コジちゃん一家とバーベーキューのお約束をしていたのでそのままお買い物へ行き材料を買いこみ、お家へ帰ったのでした♪というわけで、次回はコジちゃん一家とバーベキューの模様をお送りしますね♪ハードなお盆休みが続く、うるる一家で~~す(爆))))))

by urumama-k | 2006-08-19 01:35 | おでかけ