人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお洋服♪

先日もうるるに可愛いお洋服を、作って送ってくれた北海道のくるみママさん!ママは、ご自分で生活雑貨を扱ってるお店Glass-Onionを経営されてるのです~。そして、これから、わんこのお洋服もママ自身が作って販売していきたい・・・と思ってらっしゃって今、お洋服作りをぼちぼちはじめられてるそうです。そして、そのお洋服のサイズなどの確認の為うるるにモデルを・・とお話があったので喜んでお受けしたらこの間さっそく、お洋服を送ってきて下さいました。

素敵なお洋服♪_e0088654_1749262.jpg

とっても可愛いんです~~!夏らしいさわやかな感じで・・。マリンテイスト!左のは赤ちゃんのよだれかけをヒントに作られたそうで、暑い日が続いてるのでクールダウンさせるためのものです。これを水にぬらして絞って着せてあげると暑いお外にいても大丈夫!!サイズもうるるにぴったりでした~~!!

素敵なお洋服♪_e0088654_17542140.jpg

素敵なお洋服♪_e0088654_1754345.jpg

素敵なお洋服♪_e0088654_17545997.jpg

素敵なお洋服♪_e0088654_184008.jpg


下の2枚の写真は、同じものを着ているくるみちゃん♪でも、くるみちゃんにはちょっぴり大きい感じかな?女の子だから、やっぱり線が細いのかな~と思います。うるるは、意外と胸まわりとかがっちりしてるんですよね~。まあ、2キロあるから決して小さいほうではないのですがね~~(苦笑)

縫製もとても綺麗ですばらしいです。布地の組み合わせ方とかも凄く素敵だし・・・。着せやすいし難はまったくありません!!これから、少しずつ作っていかれるようなので是非皆さん、見に行ってくださいね~~!私は、くるみママさんとは2月に大阪でお会いしたのですが本当に素敵な方なんですよ~~。凛とした雰囲気をもってらっしゃるんだけどほんわかしていて・・・。そういうママの雰囲気がとっても出ているお店です~~!通販も出来ますからね♪みなさん、よろしくお願いします~☆(^0^)☆




コジちゃんママのSachikoさんが、はまってる~~とおっしゃってるアイスの第2弾の記事ををみて、実はうるる一家もはまっているアイスがあるのでまねっこしてご紹介~~(笑))))))

素敵なお洋服♪_e0088654_1894337.jpg

練乳氷です♪これ、おいしいのです~~!練乳好きにはたまらないですよっ!甘いのですが、氷の粒が少し大きめなのでけっこうサッパリするんです♪全体が練乳の味がしますが、また中心あたりに練乳がたっぷり入ってるんです~~きゃあぁぁぁぁぁ~~~☆☆最初にパパがはまりだして・・・。毎日、仕事の帰りに買ってきてます(笑)))) 練乳好きな方は、是非食べてみてください♪

そして。。。昨日の晩御飯~~!!久しぶりに餃子を作りました♪またも60個!ホットプレートで一気に全部焼きます。ぐるぐる餃子ーーー(笑))))

素敵なお洋服♪_e0088654_18174370.jpg
素敵なお洋服♪_e0088654_1818062.jpg


今回は、豚挽き肉だけでなくエビをあらく刻んだのも入れたんですがぷりぷり感がでて美味しかったです♪

素敵なお洋服♪_e0088654_18202260.jpg
素敵なお洋服♪_e0088654_1820511.jpg


みなさんは、餃子は何つけますか??餃子のタレとか買ってきますか?それとも酢醤油??我が家は、ポン酢にすりゴマをいれて石垣島ラー油を入れていただきます♪この石垣島ラー油がとっても美味しいんです!辛いだけじゃないんですよね~~香りもあって。最近、このラー油がかかせなくなってるうるる一家で~す♪

by urumama-k | 2006-08-10 18:25 | うれしいこと