ついつい・・・

昨日は、ヤボ用があったので大阪へ行ってきました。うる兄が、14時に塾が終わるので迎えに行きそのまま大阪へ~~。ちょいちょいと、用事を済ましてからまたも少しお買い物・・・。子供服・紳士服・婦人服・靴とまわって物色~~(笑)))))そして、付き合わされたうる兄が『腹減った~』というので、買い物が終わってから久しぶりに『Afternoon Tea』へ行きお茶しました。アフタヌーンティーのティールームは何年ぶりかしら??昔はよく利用してましたがここ数年はご無沙汰でした♪私達が頼んだのはこちら。
e0088654_1531257.jpg
スコーンです♪久しぶりに食べます♪アッツアツのスコーンにブルーベリージャムとホイップクリーム(これは甘くないです)をのせていただきます♪うる兄と半分こしました。とっても美味しい~♪

e0088654_15334946.jpg
右がオレンジアイスティー。左がフルーツミックスジュース。ここのは、凍らしたフルーツをミキシングしてるのでシャーベット状になってて美味しい~~!スムージーみたいな感じかしら??
オレンジアイスティーもサッパリしていて暑い夏にはぴったりです♪


久しぶりに、お茶しましたがやっぱり美味しかったです~。またこよう~~っと!!


戦利品はこちら~~。
e0088654_15392667.jpg
まずは、台所の食器洗いのスポンジ♪このシリーズが使いやすいのでとっても気に入ってます。スーパーやドラッグストアでは売ってないの~~。

e0088654_1541032.jpg
うる兄の、タンクトップとパンツ。パンツは半額になってた~~!ラッキ~!

e0088654_15414592.jpg
パパのTシャツ。アニエスベーとエヴァーラストのコラボTシャツだそう。店員さんに奨められたので~~(笑))))

e0088654_15435487.jpg
e0088654_1544577.jpg

e0088654_15443057.jpg
あれれ??私の物が多い??(爆)ま、気にしない気にしない(笑))))また、帽子買ってしまった・・・。ウェッジソールのミュールは、ほぼ半額になってました。ちょっと高いから歩きにくいけど気に入ったし、ウェッジソールが欲しかったので購入しました。うる兄に『可愛いよね??』って聞いたら、『ああ、可愛い』といい加減な返事されたのでした・・・。やっぱり、男の子はダメだわぁ・・・(涙)))))



e0088654_15504194.jpg

いい子で、お留守番してくれてたうるるです♪来週末は、一緒に一泊旅行だからね~~!わんことおでかけ情報を片っ端から調べている私です~~(笑)))
[PR]

by urumama-k | 2006-08-05 15:53 | おでかけ