人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいね~~♪

              いただきものの桃を、食べようと冷蔵庫からだしました。
おいしいね~~♪_e0088654_21144640.jpg

ふっふっふ。このネット・・・。そりゃもうおきまり??の『被り物』やってもらわなきゃね~~!では、モデルのうるるさんよろしくです~~(爆))))
おいしいね~~♪_e0088654_21163758.jpg

おいしいね~~♪_e0088654_21164818.jpg

おいしいね~~♪_e0088654_21165792.jpg

もっと嫌がるかと思いましたが、そうでもなくちゃんと撮影させてくれました~(笑))))だいぶ、モデルとしての自覚がでてきたのかしら??(苦笑) 頑張ったご褒美に桃をすこしあげました。
おいしいね~~♪_e0088654_21242352.jpg

おいしいね~~♪_e0088654_21243810.jpg

    ブレるくらい(笑)、必死で食べてました~~。そりゃ、甘くっておいしいよねぇぇぇぇぇ♪


なんだか、チーズケーキが食べたいなあ・・・と思い。。。箕面にあるパスティチュリア デリチュースへドライブがてら買いに行ってきました。こちらのチーズケーキとっても美味しいのです♪
おいしいね~~♪_e0088654_21301330.jpg

おいしいね~~♪_e0088654_21365223.jpgお店いちおしの店名がついてる『デリチュース』という名前のチーズケーキ。看板商品なだけあって絶品です。もうひとつ、これまた人気のたまごロール。デリチュースも1ホールで、たまごロールも1本でも売ってます。久しぶりに、ここのケーキ食べましたが本当に美味しかったぁ♪

おいしいね~~♪_e0088654_21402716.jpg
デリチュースは、ベイクドタイプで左下の『ノルマンディーチーズケーキ』はスフレタイプ。こちらも、美味しかったです。右下は、ショコラブリュレ。これも、美味しいとパパ&うる兄が言ってました!

もう少し近かったらな~~と思いますが、わざわざ行く価値はあるお店なのでお近くの方でまだ行ったことない!という方は、是非是非行ってみて下さい♪美味しいモノ食べたら、やっぱり幸せだわぁぁ~♪(^-^)♪以上、もぐもぐ生活でした~~(笑))))))

by urumama-k | 2006-08-03 21:51 | うるさら日記