人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お国が違うと・・・!!

私の大のお気に入りのブログで、いつも素敵でおしゃれな暮らしとファッションを見せてくれているロンドン在住のビニーくん&ビニーママは先日、前々から密かに(笑)ずっと読み逃げしていて(この間、思い切って初コメしました♪)とってもおもしろい&こちらもおしゃれ~~な暮らしのブログを書いてらっしゃるサンクさんとパリに旅行に行かれたのです~。ロンドンから、車でパリ入り!!とっても、素敵な旅行でもうどれだけうっとりさせて頂いたか・・・(憧)そんな熱もまだ醒めないというのに(笑)9月に、今度はお母様とブルターニュへ旅行に行かれるそう~~!!私は、パリに一度しか行った事ないのでもう羨ましいのなんのって!(笑)今度、いつかヨーロッパに行くならパリももちろんだけど地方にも行きたいな~~と思っていた私。その『いつか』訪れる時のために参考になったらな~~と実は私も今から楽しみにしているのですが・・・(爆)もちろんビニーくんとも一緒・・という事で車で行かれるのですが、その旅行のためにカーナビを買われるそう!!そのナビの名前が【Tom Tom】って言うのです。トムトム???と思い、リンクされていたので見にいってみたら~~。なんだかとっても可愛いナビ♪こんな感じなんです~~!

お国が違うと・・・!!_e0088654_22133031.jpg

とっても、カラフル♪外国っぽいな~~と思いませんか???ちなみに我が家の車のナビはというと・・・。まず、パパの車のナビはこんな感じ。

お国が違うと・・・!!_e0088654_221733100.jpg

何の変哲もない純正のナビです~~。これは、タッチパネルではなくダイヤルで操作するのですが自分のではないので、あまり使い方がわかりません・・・(苦笑)で、私の車のナビは~~。

お国が違うと・・・!!_e0088654_2224738.jpg

これまた、何の変哲もない(笑)ナビ。私の車は純正ナビがないので、外注品のパナソニックのものです。でも、なんかやっぱり【Tom Tom】と比べると可愛くない~~!!まさしく地図!!って感じだものね・・・。日本って感じだわぁぁ。やっぱり、こういうのもお国柄・・というかやっぱりかなり違うものなのね~~と実感していたのでした♪


そして。。。今日は、うるるをトリミングに連れて行きました。先月、行きそびれてたので髭ボーボーになってたんです~~(笑))))では、トリミング前のうるる。
お国が違うと・・・!!_e0088654_22383315.jpg

                『どこいくですか??』って感じですね☆

お国が違うと・・・!!_e0088654_22391870.jpg

                  結構、伸びてるでしょう~~(笑)

                      そして、トリミング後・・・。
お国が違うと・・・!!_e0088654_22423873.jpg

                       綺麗サッパリ~~♪

お国が違うと・・・!!_e0088654_22455126.jpg

              サロンで頂いたおやつです~~。頑張ったもんね!!

お国が違うと・・・!!_e0088654_22492554.jpg

お疲れさんだったね♪けど、やっぱりサロンに行くとフアフアでツヤツヤになるわあ~。うるるが行ってるところは、仕上げは水道水じゃないいいお水を使ってくれてるんです。やっぱり、水でかなり違うのねと実感してます!!私も、いい水使ったらお肌キレイになるかしら??(爆)

by urumama-k | 2006-07-25 22:54 | うるさら日記