人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとおさんぽ♪

パパとおさんぽ♪_e0088654_2174279.jpg

今日は、パパが早く帰って来たのでうるるのお散歩に行ってもらいました~~!うる兄は、カメラマンとして同行!なので、お散歩写真は@うる兄です~!私は、夕飯の支度をしていました。

パパとおさんぽ♪_e0088654_2125941.jpg

                        軽快な足取り~~!

パパとおさんぽ♪_e0088654_2131255.jpg

      さっそく・・・・・(爆)ちっち。あまりにもリアルだったので、ちょっと隠させて頂きました~~(恥)!

パパとおさんぽ♪_e0088654_21354310.jpg

パパとおさんぽ♪_e0088654_21355585.jpg

楽しく、お散歩してきたようです♪でも、用を足したらサッサと帰ろう~~っていう具合に家に向かってスタコラと歩くうるるなのでした!


     そして・・・。今日は、お風呂!!その前に、まやかしに(笑)ボーロを2つあげました。
パパとおさんぽ♪_e0088654_21413357.jpg

               かなり目が真剣~~!!すごいお顔だわ~~(笑))))
                       では『お手』してくださ~~い!
パパとおさんぽ♪_e0088654_21423842.jpg

                     ハイ~~いい子♪じゃあ、どーぞ!!
パパとおさんぽ♪_e0088654_21441721.jpg

                このあと、お風呂につれていかれてシャンプ~~~♪
パパとおさんぽ♪_e0088654_2145204.jpg

             はい、お疲れ様でした♪ドライヤーしようね~~、うるる!!


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

               散歩に行かず、支度していた今日の夕飯は・・・。
パパとおさんぽ♪_e0088654_21474676.jpg

                  なんと、手抜きな簡単ごはん・・・(爆)!
さばの味噌漬けを焼いたの・冷奴・オクラのかつおぶしのせ・ニラともやしと豚肉とたまごの炒め物・かまぼこ・納豆でした~~。作ったとは言えないような献立なのでした・・・(汗)))))

by urumama-k | 2006-07-19 21:54 | うるさら日記