人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のドライブ。

昨日は、朝から雨でしたね~。野球の試合が入っていたのでうる兄・うるパパは、朝7時に集合でした。行ってから、雨が振りだして・・・。10時からの試合は、結局中止になり9時過ぎに帰ってきました~。どこか行く??と言いながら雨だしな~~っとみんなダラダラ。朝も早かったので、眠かったみたいでパパは寝ちゃったんですが、3時頃からケーキ買いに行こうか~、ドライブがてら・・・ということになり遠いのでなかなか行けない大好きなケーキ屋さん 【Patisserie Ryoco】へ向かいました。こちらは、東大阪にあるので我が家からだと1時間ちょっとのはずなんですが・・・。すごい渋滞していて、結局途中から高速に乗りました~~。

雨のドライブ。_e0088654_1212792.jpg

『まだ、つかないですか??』とでも言いたげな?うるるです~~。私のところにいてたんですが急にパパの所へ・・・。

雨のドライブ。_e0088654_1225079.jpg

なんだか、お疲れかしら??結局、5時前くらいにやっと到着してケーキを購入。買ったケーキたち。ついついお気に入りのを買うのでいつも同じだわ・・・(苦笑)

雨のドライブ。_e0088654_12252389.jpg
雨のドライブ。_e0088654_12254470.jpg


この、真ん中の桃のタルトは私がいただいたのですが凄く美味しかった~~!今年初桃です、私・・・(笑))))うるるも、桃だけおすそ分けしました♪洗ってからあげました~~!マカロンもとっても美味しいのです♪白いのは、新しくできたというキャラメルショコラ。グリーンのはピスタチオで~~す♪やっぱり、私好きです~!Ryocoさんのケーキ。もっと近かったらなぁぁぁ・・・

無事に、ケーキも買えたしうるるがなんだかお○っこしたそうだったので近くにあった公園で少し歩かせました~。
雨のドライブ。_e0088654_12342777.jpg
雨のドライブ。_e0088654_12351550.jpg

雨のドライブ。_e0088654_1236096.jpg

雨のドライブ。_e0088654_12361646.jpg

やっぱりしたかったようでした~~!結構、ながーーくしてたし(笑)この時は、雨はやんでいたのですが足元はぐちゃぐちゃ・・・。うるるも足が泥んこになって、ウェットティッシュでふくの大変でした~~!肉球の中のほうにまで、砂が入ってしまってました~~(苦笑)

そして、帰りはバッグにいれて大好物の豚耳をあげたら・・・。
雨のドライブ。_e0088654_12403251.jpg
雨のドライブ。_e0088654_12405117.jpg


       ずーーーーっと、無心になって???カジカジカジカジカジカジしていました~~!
                    恐るべし、豚耳ですわ・・・(爆))))!!





うるるは、遊んでる時よくジャンプするのでその瞬間を撮りたい~~と思ってて・・・。チャンスがありカメラを向けてみたのですが・・・。
雨のドライブ。_e0088654_12454484.jpg

撮れたけど、お顔写ってない~~~!!トホホ・・・・・・(涙)、いい写真撮るにはまだまだ頑張らなければいけないようです。。。。。というか、カメラの機能も勉強しなきゃね~~。なにせ、取説読まない私なので・・・(汗)))))

by urumama-k | 2006-07-18 12:49 | 日々のこと