暑すぎ~~~

今日も、暑い一日でしたね~~!でも、いいお天気だったのでお布団干したり、シーツやタオルケット洗ったり。1階はエアコンかけてるけど、2階はもちろん窓開けてるだけで・・・!まるで蒸し風呂のようでした~~~!
e0088654_17594672.jpg

涼しい~~部屋で、快適そうにお過ごしなってるうるる。気持ち良さそうね~~!私は、2階の掃除やら何回も洗濯しては干して・・の繰り返しで、汗だくになってました~。流れ出るくらいの汗!ある意味気持ちはいいけど・・・。そして、やっと終わって降りてくると・・・・・。移動してました。

e0088654_184236.jpg

          『やっとおわりましたか?かーさん??』ってな感じかしら~~???

e0088654_1844852.jpg

        『zzzzzzzzz・・・・・・・・・。』 いつも思うのだけど人間の子供みたいだわ・・・。
                 しかしまあ、よく寝るねぇぇぇ~~~~~(苦笑)

そして、さきほどから急に暗くなってきました。昨日も、14時ごろ急に暗くなって雷がなって夕立になったんだけど、今日もかな??
e0088654_1891980.jpg

                  おお!今、雷が鳴り出した~~~!!
        また一雨くるのでしょうか??雨降って、涼しくなればいいんだけどな~~・・・



昨日で、うる兄は1学期の給食が終了しました。いよいよ、来週の20日から夏休みが始まります~。よく考えたら小学校最後の夏休みだわ~。休みになるとお昼ご飯もしなきゃなわけで・・・!なので、買い物行った時にお昼ご飯用にレトルトやらをちょこっと買ってきました。
e0088654_1815410.jpg

カレーに、パスタソースにそうめん。。。極めつけはふりかけ(爆)!!なんか、すごい手抜きしすぎ??ヒドイ母だわ、私・・・(苦笑)あああ、頭が痛いです~~。お昼ごはん、こんなのいかが?っていうのありますかぁ?
[PR]

by urumama-k | 2006-07-15 18:22 | 日々のこと