夏物買い~~

今日は、先週から約束していたRIKUママと大阪へお買い物ツアーに行ってきました。大阪へは11時半頃着いたので、まずはランチへ。今日は、前から行きたいと思っていたピッツェリア『ダル・ブリガンテ』へ~。最近、ここもよくグルメブログで美味しいと評判なのです~~。

ランチは、A:パスタランチ・B:ピッツァランチ・C:2名様取り分けランチがあります。ピッツァとパスタをシェアして両方食べれるCにしました♪

e0088654_22181616.jpg
e0088654_2218316.jpg

e0088654_22184914.jpg
前菜はひとりずつでてきます。ピッツァはゴルゴンゾーラにしました♪物凄く美味しい~~!もっちもちの生地でかなりイイ!!パスタは、ナスとバジルのトマトソース。これも、いいお味でした♪あと、フォカッチャも美味しーー!プラス150円でドリンク、プラス300円でデザートがつけれます。今日はドリンクだけにしました!

とってもリーズナブルだし、かなり美味しいかったのでお気に入りになりました♪また、行きたいと思います!

腹ごしらえもできたので、まずは南堀江にある帽子屋overrideへ~~。物凄くたくさんの帽子♪RIKUママとあれやこれや被って髪の毛もクチャクチャになりました~~(笑)))その様子を撮るのすっかり忘れてて・・・!残念~~(><)いろいろ被った結果、買ったのはこの3つです♪

e0088654_223747.jpg
セールになってたので、ついつい気に入ったの全部買ってしまいました~。みなさんは、どれがお好みですか???
RIKUママは4つ買ってました!最初の写真の茶色のは、お揃いです。RIKUママは黒を買ってました♪


そして、心斎橋へ移動~。実は、黒のミュールがもうボロボロになってまして・・。3年くらい??もう履いてて。そろそろ新しいの欲しいな~と思って物色してましたら、素敵なの発見!しかも40%オフになってたのでゲット♪

e0088654_2252144.jpg
e0088654_22523878.jpg


シンプルだけど、ちょっとフリっとしていて可愛いなと思い・・・。しかも、ヒールはパイソン柄~~なの!なんか、甘辛な感じ!!大活躍しそうです~~♪


そして~。かごバッグが欲しかった私。雑誌やネットで見てて可愛いなと思ってたサマンサタバサへ!
e0088654_233488.jpg

お店に入ってすぐの所に、たくさんかごバッグがありました!一目で気に入ったのがあったのでそれに決めました。
e0088654_236821.jpg

     RIKUママは、なんだか可愛らしいコロンとしたヒョウ柄バッグを買っていました~~!
e0088654_2375769.jpg

欲しかったものを、なんとかゲットし終えたらなんだかのどが渇いてちょっと疲れたのでお茶へ~☆

e0088654_2394870.jpg
コエンザイムQ10が入っていると書いてあった、パッションフルーツのソーダ。これ、とっても美味しかった!今日も、ムシムシしててなんと気温は32度!!サッパリスッキリのソーダを飲んで落ち着きましたわ~~(笑)))))

夕方から、私もRIKUママもまた用事があったのでこのあと帰還しました。しかし、短時間によいお買い物が出来て、RIKUママさまさまです~~!本当に楽しくってあっという間に時間も過ぎました~~♪


お留守番してくれてたうるる~~
e0088654_23202255.jpg
『かーさん、いい子にしてたですよ~~!』とアピールしてるようなお顔~~!後ろのパパの足が・・・(苦笑)うる兄は、ゲーム中・・・。
じゃ、ちょっと遊ぶ?・とハンカチ出したら。。。

e0088654_2323304.jpg
すごい顔で、飛びついてきた~~(笑))))

e0088654_23241185.jpg
ひっぱりっこしてます~~!上手く撮れなかったんですが飛んだり跳ねたり凄かったです!


そしてひとしきり遊んだら、疲れたのかソファで寝ているパパの横に行き・・・。
e0088654_23261768.jpg

e0088654_23264060.jpg

e0088654_23272272.jpg
寝てしまいました。。。
なんだかこういう姿が本当に可愛いな~~と思う親バカです~(笑))))
眠る姿は、わんこも人間の子供も『天使』そのものだな~~といつも思います☆
癒されるひとときなのでした♪

[PR]

by urumama-k | 2006-07-13 23:32