人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンなクセ??

うるるは、何故か『髪の毛』がお好き。特にお風呂に入ったあとなど匂いがする時なんかだと飛んできて、クンクンにおって身体をこすりつけるのです~~~(笑)))))

ヘンなクセ??_e0088654_13261618.jpg

ヘンなクセ??_e0088654_13271039.jpg

                   クンクンフガフガと匂いまくって・・・(爆)

ヘンなクセ??_e0088654_13291876.jpg

ヘンなクセ??_e0088654_13312049.jpg

自分の身体をこすりつけてます・・・(汗)尻尾フリフリしながらしてます~~いったいなんなんでしょうね???みなさんのわんちゃんもこんなことするのかしら???うるるだけだったらどうしよう~~~(汗)))))ちょっとオカシイのかしら~~~・・・変態??


そして、私のバッグの中から勝手に取り出したハンカチで遊んでいたうるる。パパにこんなことされておりました・・・。
ヘンなクセ??_e0088654_13351979.jpg
マッチ売りのうるるです~~♪・・・ていうか何の生き物??わんこっていうより、ごまふあざらしみたい~~(笑)

ヘンなクセ??_e0088654_13375084.jpg
たまにはおやつをあげましょう~~って事で、ボーロをみせたらこの通り~~(笑)))目、キラキラしてるよーーーーー!!



先週、Sachikoさんとファッションショーに行ったあと心斎橋に行ったんですが、実は行きたいところがあったからなんです!F&Rのセールのハガキがきていたので見に行きたくって~~!Sachikoさんにお付き合いしてもらい、お店へ!!残ってないかも・・・と思っていたんだけど結構ありました。買ったのはこの2着。
ヘンなクセ??_e0088654_13553721.jpg

ヘンなクセ??_e0088654_13555598.jpg

両方とも半額になってました~。お買い得!!まあ、何シーズンか前の分ですがうるるはまだそんなに持ってないからラッキーでした♪Sachikoさんもカラーを買いたかったようですがサイズがなくって・・・。残念・・・!しかし、本当に我が家で一番衣装持ちはうるるかもだわ~(苦笑)

by urumama-k | 2006-07-10 14:15 | うるさら日記