人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるるもママもファッションショー

今日は、Sachikoさんと一緒に、ファッションショーに行ってきました。なので、もちろんコジちゃんとうるるはそれぞれお家でお留守番~~。10時半にうちに来てもらい、私の運転で大阪へ~~。ショーは13時からだったので、とりあえず先にランチへ行きました。

ショーの会場近くにある大好きなイタリアンのお店で、今年の私の誕生日のディナーで行った『L'API』へ~~。11時半ちょっと過ぎだったのでまだ一組だけでした。だけど、あっという間に満席になりました。さすが人気のお店だわ~~!!

うるるもママもファッションショー_e0088654_1920489.jpg
うるるもママもファッションショー_e0088654_1921788.jpg


平日のお昼のランチは、スープ(今日はじゃがいもの冷製)とパスタ。プラス150円でコーヒー&ジェラートがつくので勿論つけました~!

うるるもママもファッションショー_e0088654_19293295.jpg
私は、鯛と野菜のバター風味のパスタ。絶妙の茹で加減のスパゲッティ!鯛が美味しい!

うるるもママもファッションショー_e0088654_19315432.jpg
Sachikoさんは、蛸のトマトソースのショートパスタ。いろんな種類のショートパスタが入ってます。少し頂きましたが、蛸が柔らかくって美味しい~~!


うるるもママもファッションショー_e0088654_1950229.jpg
うるるもママもファッションショー_e0088654_1950361.jpg


緑豆をのせたジェラートとコーヒーです。ジェラートはココナッツ風味でこのお豆ととてもよくあってました!意外な組み合わせ~~。美味しかった!コーヒーについてた少菓子は杏仁風味のクッキー。鼻から杏仁の香りがぬけます~~!
やっぱりL'APIは美味しいな~と再確認しました。Sachikoさんも気に入ってくれたのでよかったです~~!そして、食べ終わると12時半になったので会場の大阪国際会議場へ向かいました。

   

      もう、続々と会場へみんな入ってます~~。今回も、ハイヒールのモモコさんに遭遇しました!
うるるもママもファッションショー_e0088654_19563683.jpg


       いよいよ、始まりました♪シャネル2006/7秋冬プレタポルテコレクションです☆
うるるもママもファッションショー_e0088654_2012015.jpg

うるるもママもファッションショー_e0088654_1959674.jpg

うるるもママもファッションショー_e0088654_19592114.jpg

うるるもママもファッションショー_e0088654_19593525.jpg

秋冬らしく、やっぱり黒が多いです。スカートはマイクロミニ、パンツはワイドが多かったです。ウエストをベルトでキュッとマーク!みたいなのも多くもちろんツイードも健在。辛口のものに甘口をあわせるカッコ可愛い感じのものが多かったです~~!ブーツは相変わらずニーハイでしたがこれはモデルさんが履くから(足が長いから)カッコイイのですが私だったら太ももまで隠れちゃうんじゃないかしら~(爆)2枚目・3枚目の写真は日本人モデルで雑誌などでもよく見る未希ちゃんです。お顔、照明の加減で写真撮ると光ってしまいました(涙)。未希ちゃん、外国人モデルさんにも負けてないですよ!とっても素敵♪最後は、全員でてきて・・・。圧巻です!今回もとっても素敵なショーでした~~♪うっとりしながら出て来て・・・。

          せっかくなので、私もSachikoさんもお互い入り口で撮りあいっこ(笑))))
うるるもママもファッションショー_e0088654_20372798.jpg

           なんか後味悪くさせたかしら~~~(汗)!ごめんなさい~~~(逃)

このあと、心斎橋まで行き少しお買い物をしてお茶飲んで帰りました。帰ったらもう18時・・・(汗)長時間のお留守番ご苦労様~~うるる。。。
だけど・・・。本当にとっても楽しかった~♪実は、今日はじめてわんこ抜きでSachikoさんとおでかけしたんです~~♪Sachikoさん、今日はありがとうございました☆また、一緒に行きましょうね~~♪(^-^)♪






うるるの2006summerコレクションです(笑)♪北海道のくるみママさんのお店 Glass Onionで売ってるわんこのお洋服をネットで買いました♪それでは、ご覧下さい。

うるるもママもファッションショー_e0088654_20593492.jpg

      ついに女の子服デビュ???(笑)ドットのワンピースです♪いかがかしら~~~!!

うるるもママもファッションショー_e0088654_2113146.jpg

パパ曰く、『ドロンパ(オバケのQ太郎にでてくる・・・)』Tシャツ~~!!赤と紺の色の組み合わせも☆もドットも可愛い♪一目惚れしました♪

そして!!デザイナー・くるみママさんの作品♪オートクチュールですよ~~!うるるのために作ってくれたわんこ服です~~♪可愛いすぎっっっ!!!!!!!!!!!!
うるるもママもファッションショー_e0088654_21271783.jpg

うるるもママもファッションショー_e0088654_2181279.jpg

これは、くるみママさんがプレゼントしてくれました~~感激~~!!サイズも、うるるにぴったりで。。。本当に物凄くうれしいです~~!なんか、ベビー服のロンパースみたいでとっても可愛い♪

うるるもママもファッションショー_e0088654_21244560.jpg


くるみママ~~☆本当にありがとう~~!一生懸命作ってくれたかと思うと、とても嬉しくて・・・。大切に着させてもらいますね♪ありがとうございました☆

今日は、ファッションショー三昧な一日でした♪

by urumama-k | 2006-07-06 21:14