人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりに♪

月曜日は、しつけ教室の日。うるるは一応、先々週で区切りをつけました。でも、時々参加させてもらうことになってまして、2週間ぶりに昨日行こうかな~~と出かけました。
お久しぶりに♪_e0088654_22522435.jpg

      『かーさん、きょうはどこいくですか??ふぁぁぁぁぁぁ~~~』 眠そうなうるるです~~(笑)

車で走ること20分~~。教室やってる公園に到着!!遅れて行ったのでみんなもうレッスン真っ最中!途中参加させてもらいました♪
お久しぶりに♪_e0088654_0295218.jpg

お座りさせて、待てをかけてそのまま離れて・・・。離れながら、『待てよ!!待てだからね~』と声をかけ・・・。2メートル弱離れたところで『おいで!』と呼びます。飼い主の所にちゃんと来たら成功です~~!うるるは、これやったことなかったんですが何故かすんなり出来ました~~!びっくり!みんな並んでとっても可愛いでしょう~~(親バカ・爆)

お久しぶりに♪_e0088654_2363783.jpg
お久しぶりに♪_e0088654_2364815.jpg

お友達たち~~!みんなに会えてとっても楽しかったです~。これからも月に1~2回は参加したいな~と思ってます。

教室も終わり、お昼も過ぎてたのでそのままRIKUママとランチに行きました。以前、Sachikoさん&コジちゃんと一緒に行った【new.cafe】に行ってきました。こちらは、ドッグカフェじゃないですがわんこOK。とっても、落ち着いた雰囲気のカフェです~。RIKUママは自家製ハンバーグのランチ、私は鴨ときのこの和風スパゲッティのランチをいただきました♪

お久しぶりに♪_e0088654_2316645.jpg
お久しぶりに♪_e0088654_23161918.jpg


それぞれサラダとドリンクがついてます。ハンバーグはライスももちろんついてます♪両方ともとっても美味しかったです~~!美味しいランチをいただきながら、ぺちゃくちゃおしゃべり~!来週あたり、またまたお買い物にも行こうねーと話してました~~。

お久しぶりに♪_e0088654_23245064.jpg

お久しぶりに♪_e0088654_2325469.jpg

この日も、RIKUもうるるも豚耳のおかげ(笑)??でいい子でいてくれました♪そして・・・。あっという間に夕方になったのでお開きに~~。実は、カフェに来てから雨が降り出していて・・・。車は、隣にある専用の駐車場においてまして。小降りになった~~と思ったので出たら・・・。またまたザザ降りになって!「きゃ~~~!!」といいながら走って車へ~~!だけど、ずぶ濡れになってしまいました・・・。
お久しぶりに♪_e0088654_23271040.jpg

バケツをひっくり返したような雨と雷でした~~。うるるはキャリーの中でしたがファスナーは開けていたので少し濡れてしまって・・・。
お久しぶりに♪_e0088654_23292328.jpg

     お耳の毛がますますカールしてました♪そして、またまたねんねするうるるなのでした~~!

              

                         【お知らせ】
まずはお詫びです。コメントのお返事がなかなか出来なくなってまして本当にすみません。いろいろ考えた結果、みなさんのところでのコメントをお返事に変えさせていただきたいと思います。再来週から、夏休みにも入りますしなにかと忙しくなるので申し訳ありませんがご了承くださいませね。とはいえ、出来るときにはさせて頂きますので・・・。すみませんが、よろしくお願い致します。

by urumama-k | 2006-07-04 23:32