注射、がんばったよ!

昨日は、フィラリアのお薬をもらうのと狂犬病の注射を受けに病院に行ってきました。狂犬病って本当に必要なのかな~~・・と思ったりするのですが。。。みなさんは受けているのでしょうか?近所のお友達、マルチーズのペペちゃんも同じ病院でお薬をもらいに行くというので(目の病気で、つい最近手術したのです!12歳の女の子です)一緒に行ってきました。

            診察室で、待っている間時々こうやって近づいてみたり・・・
e0088654_23154234.jpg


そして、診察室に呼ばれて~~。やっぱり、毛が生えてこない(すこ~~しずつ生えてきていて範囲はせまくなっているのだけどね)ことが先生はかなり気になるようでやっぱり今度検査してみることになりました。原因がわかるといいのですが・・・。

e0088654_23222342.jpg

注射~~!!泣かなかったよ~~!偉い偉い♪がんばったね☆  『なにされるですか??』ってお顔してます・・・。あと、肛門腺も絞ってもらい完了です!よく頑張りました♪


     そして、お家に着くと。。。やっぱり注射すると疲れるのかなぁ??爆睡してました。
e0088654_23253886.jpg

e0088654_23255879.jpg


                   1時間ほどたったあと、今度は場所を移動して・・・。
e0088654_2328241.jpg

          わんことは思えぬ格好で、やっぱり爆睡するうるるなのでした(笑))))))


こうしてまったりしてると、うる兄の野球のチームメイトのお母さんが『いつも、試合の時に車乗せてもらってるからロールケーキ持っていくね』とメールが入りました。とっても気のつく人で時々こうやって『いつもありがとう』といってくれます。そんな、お礼してもらうほど私はなにもしていないのになんだか逆に申し訳ナイのですが、せっかくですし遠慮なく頂きました♪ここは見ていないと思いますが・・・(笑)Uさん、ありがとう☆お気持ちがとても嬉しいです♪

e0088654_2339735.jpg
e0088654_23392612.jpg


以前、紹介したことのある【エス・コヤマ】のコヤマロール。わたしは小山ぷりんを紹介したんですがロールケーキも有名なのです♪TVチャンピオンで優勝したロールケーキです~!栗とカスタードクリームと生クリームが柔らかいふっかふかのケーキに巻き巻きされてます♪美味しい~!そして、これだけでなくこれまた有名な【山垣畜産】のコロッケまで頂き・・・。私も、時々買いに行くのです。なので、さっそく昨日の夕飯のメニューにさせて頂きました(笑)

e0088654_23495344.jpg
コロッケとあと先日頂いたアスパラがまだあったので豚肉巻いて揚げてみました♪両方ともとっても美味しかったです~~!そして、コロッケはあまったので今日のお昼にサンドイッチに!

e0088654_23513220.jpg
コロッケサンドと普通にハムたまご~。パパにも、お昼に持たせました♪パンもかるくトーストしました。なかなか美味しかったですよ!!




今夜は、うるパパの実家で夕飯だったのですが・・・。27日に、無事義兄の絵手紙の展示会も終わり・・・。展示していた作品は、かなりたくさん売れてまして今また作品作りに大忙しのようなのですが・・・。『これ、好きかな~~』と言っていた作品をプレゼントしていただきました!!実は、買うと3万5千円もするのです!!頂けるとは・・・。有難いです♪

e0088654_2359111.jpg
e0088654_23592428.jpg


私は、暖色系統の作品より寒色系統の作品に何故か目がいきまして・・・。この素敵な作品がぴったりあう和室が欲しい~~!うるパパ~~、新しいお家頑張って建てて~~~(爆)))))と鬼のような発言するうるママでした♪さ、サッカー見よう~~っと(笑)!!
[PR]

by urumama-k | 2006-07-01 00:08 | うるさら日記