初モノ♪

           お友達のブログでもここ最近よく登場している『さくらんぼ』
e0088654_23545264.jpg

我が家の今年初めてのさくらんぼ♪うるパパのお母さんは、山形出身なので毎年この時期田舎からさくらんぼが送られてくるのです~~☆それを、いつも我が家もおすそ分けしてもらって頂いてます♪甘くってとっても美味しい~!!わしわし食べてると、うるるもじぃぃぃぃ~~っと見つめるので。。ま、『初モノ』ということで少しだけ。。。(甘))))


e0088654_00782.jpg
『かーさん、それはなに??』ってお顔です~~。


               うるるも欲しい??じゃ~~、お座りしてね~~~!!
e0088654_01434.jpg

                       見てます、見てます~~~(笑)

                       じゃあ、ごろーんは??
e0088654_022998.jpg

          お!ちゃんとできたね♪じゃあ、あげるからもう一回お座りしてど~ぞ♪
e0088654_033749.jpg

        目、剥いて食べてます~~~♪コワイよ?うるる~~!必死だね。。。(爆))))))

あと半分残りは、また明日食べます~~♪季節のものを食べれるのは本当に幸せ♪感謝して頂いてま~~す♪山形って美味しいモノがいっぱい!秋は、ラ・フランスにお米。。。我が家はいつも助かっております~~~(笑))))))


            明太子があったので、今日のお昼はパスタを作って食べました~~
e0088654_01811.jpg

私は、明太子にバター・昆布茶・だし醤油・マヨネーズ少量・レモン汁を混ぜてそこにゆがいたスパゲッティをいれて和えます!そして海苔をトッピング♪今日はシソがなかったから入れなかったけどあったら刻んでトッピングします♪とっても美味しかったです~~☆
[PR]

by urumama-k | 2006-06-29 00:23 | うるさら日記