うるるのすきなもの☆

          先日の、日向に続き【うるるのすきなものシリーズ】を今日はご紹介~~♪
e0088654_21292335.jpg

お留守番の時の必須アイテムの『コング』!これにレバースプレー(この写真のは新製品のピーナッツバタースプレーです)などを入れて私が持ってると一目散にハウスに入って待ってます。これをもらえる時は、お留守番ってわかっているようです。そして、帰ってきて出してあげてもその後も結構コングで遊んでます。
e0088654_2131356.jpg

だけど、こうやってソファの上で遊んでると転がって落ちてしまいよくソファの下に入り込んでしまうのです!!そしたら、うるるは・・・

e0088654_21325612.jpg
e0088654_21361968.jpg

e0088654_21334889.jpg
e0088654_2134495.jpg


なんとか取り出そうと必死になってるのですが、取れるはずもなく・・・(笑))))私が取ってあげるまでずっとこうやって格闘しています~~~!!
e0088654_2138142.jpg

取ってあげると、またソファに戻り遊ぶのでした~~!満足そうなうるるです♪落とさないように気をつけて遊んでね~~(笑))))

そして、もうひとつ。このキャリーのおかげですっかりキャリー好きになったうるる。今では、このバッグを出すといち早く入り込んでくれるくらい大好きで・・・!ただ、このパリエロのキャリーはフニャフニャなのでいつのまにか座布団状態になることもしばしば・・・。前々からいつも素敵なキャリーをたくさん持ってるロンドンのビニーママが愛用している『Kwigy-bo  ロンドンキャリー 』が素敵だな~と思っていたのです。だけど、ビニーママはアメリカのサイトから買ってるらしく・・・!英語では注文できない私・・・(涙)なので、諦めていたのですが先日、偶然日本でも扱ってるサイトを見つけて!!で、ビニーママにまねっこしていいかお聞きしたら快諾してくださったので、私も注文して今日届きました♪
e0088654_228357.jpg
こちらが『ロンドンキャリー』です♪なかなか、しっかりしていていい感じ♪こげ茶にピンクっていう配色がまた可愛い~~☆

e0088654_22122664.jpg
サイドは、両方ともメッシュになってるので通気性も良さそうです!!


                       さっそく、入ってくれましたよ~~!! 
e0088654_22143628.jpg

e0088654_2215231.jpg

あはは~、でもちょっとお耳が倒れてる~~!!だけど、イヤではないようでこの後もしばらく入ってました!うる兄に、持ってもらいました!
e0088654_22164985.jpg

なかなか、よさげです♪うるるも、満足げな感じに見えるのは気のせいかなぁ??次のお出かけはこのキャリーで行こうね~うるる♪


今日も朝から雨でしたが、夕方はあがりました!でもなんだかムシムシ・・・。なので、今日の夕飯はサッパリとお蕎麦にしました♪
e0088654_22201154.jpg
うるパパとうる兄は、おろし蕎麦。辛味大根なので、かなり辛いですよ~~!

e0088654_22215762.jpg
私は、大和芋のとろろとオクラでネバネバ蕎麦です~~(笑)))今日は、これで血液サラサラになったかしらぁ~~~??(爆)とっても美味しかったです☆
[PR]

by urumama-k | 2006-06-26 22:24 | うるさら日記