やっと夏仕様~~

この間の日曜日に、やっと夏用のラグを買ってきたので先日さっそく敷き替えました~。もう6月も下旬なのに、ホットカーペットも敷いたままだったのです~~(>-<;)冬仕様はこちらでした。
e0088654_22123128.jpg

このカーペットは、サヨナラです~~。そして、下のホットカーペットも掃除機かけてきれいに拭いてまた冬までしばしのお別れ~。。。

e0088654_2214228.jpg


そして、床も拭き拭きしました!!でも、たいして綺麗にはなってないな・・・(汗)))))でも、なんか一気に涼しげな感じがする~~♪
e0088654_22162090.jpg

e0088654_22172557.jpg

夏用は、白っぽいのにしました~。汚れが目立つかと思い、いつもついつい濃い色のを選んでたのですがうる兄も大きくなったし、うるるも粗相することもないので思い切ってみました。安物なので、あんまり素敵ではないけれど・・・(苦笑))))

e0088654_22204992.jpg

うるるも気に入ってくれたかしらね~~???一気に、涼しげになってなんだか初夏だなあ~と思いました。今日も、暑かったしねぇぇぇ・・・・・


先日。ある方からお届けものが。。。ご本人から匿名で・・とのお達しですのでお名前は伏せさせていただきます~。冷蔵の宅急便できたので何かな~と思ったら。。。グリーンアスパラでした~!すっごくたくさん!!アスパラ、大好きなのでとっても嬉しい~~♪ありがとう☆
e0088654_22245099.jpg

さっそく、食べました!そのまま茹でたてをマヨネーズも美味しかったですが、きのことベーコンと一緒に炒めてみました~~。
e0088654_2227443.jpg

昨日の晩御飯です~!きのこはまいたけとエリンギを使いました!とっても美味しかった~♪あと、なんだかとっても食べたかったマーボー豆腐と和風キムチです!!まだまだ、あるのでどんな風にしようかといろいろ考えてますが。。。『こうやったら美味しいよ!』っていうのがあったら教えてください~~♪






うるるは、私がソファに座ってると必ずやってきてこうやって飛び乗ってきます~~(汗)))トトトトトッと飛び乗ってくるのです。。。
e0088654_2232526.jpg

                   肩乗り?胸乗り?うるるなのでした~~(笑))))
[PR]

by urumama-k | 2006-06-21 22:34 | 日々のこと