恒例??デート!

実は、先週でうるるはしつけ教室最後でした。3クール通ったので、とりあえずここらへんで一旦お休みしようかと思い・・・。まだまだ習う事いっぱいなのですが、半年ずっと通ったのでこのへんで私もうるるも少し休憩!!でも、これからもちょくちょく単発で行くつもりではあります~!

で、お友達のRIKUくん&RIKUママは引き続き、続けてます。今回が3クール目かな??レッスンは、昨日だったのですが終わってから一緒にランチする事に~~♪レッスン後そのまま我が家までお迎えに来てくれました♪そして、西宮にあるcafe comodoさんへ行きました~~!!

e0088654_1451311.jpg

またも、パスタランチ。。。結局、選んでしまうパスタ・・。私とRIKUママってしょっちゅうパスタ食べてるわ・・・(汗)))))これは、ツナのトマトクリームです。久々のクリーム系パスタ食べましたが美味しかったです♪

e0088654_14561162.jpg
e0088654_14562490.jpg


               うるるとRIKUは豚耳をカジカジ。大人しくしています~~!!

ママ達のおしゃべりにも、お付き合いしてくれておふたりさんともいい子でいてくれたのですぐ近くの西宮ヨットハーバーに少しだけお散歩に行くことに~~!

e0088654_14593362.jpg

e0088654_14594633.jpg

        うるるもRIKUも、やっとおしっこ&う○ち出来てホッとしたのかしら??(笑))))))

せっかくだから、お座りして並んだ写真撮りたいね~とうるるを座らせたベンチで撮影会を始めたのですがこれが大騒ぎ~~!二人なのに・・・(爆)

e0088654_1534596.jpg
e0088654_154480.jpg


       なかなかカメラ目線になりません~~!まわりの音とか、車が気になるようで・・・

e0088654_15628.jpg
e0088654_1562439.jpg


                  だ・か・ら!!こっち向いてってばぁ~~~お願いっ!!

e0088654_1573735.jpg
e0088654_1575562.jpg


               これが精一杯かな・・・(涙) まあ、いいとしましょうか~~!
                       
                      じゃあ、ママとも一緒に撮りましょう♪
e0088654_15103030.jpg

あの。。。うるるさん??あなたのママじゃなくってよ??なんでお膝の上に乗ってしかもそんな変顔してるのぉ~~??RIKU、追いやられてる~~!!


もう!せっかく抱っこしてるのにうるるは嫌そうな顔やしRIKUは横向いてるし・・・。私だけ笑顔なのでした・・・(涙))))))ほんの少しだけのお散歩だったけど、楽しかったね~~!今度はゆっくり来ようね~~~♪









先週の土曜日に、携帯の機種変しました♪パパも私もドコモのP901iを使っていたのですが両方とも電池がイカレてしまってて、いくら充電してもすぐ電池切れしてしまい・・・。新しい902isが今月出たので替えました♪

変更前のPはこれ。色違いです~。
e0088654_15253886.jpg


パパは、今回はDに~。
e0088654_15271074.jpg


私は、Nに。もともとはNを使っていたので今回また戻しました~。
e0088654_15293945.jpg


e0088654_1530020.jpg
e0088654_15301033.jpg

さっそく、うる兄とうるるをカメラで撮って待ちうけにしました♪パパが撮った方が可愛いからちょっと不満~~!また、撮りなおそうっと!!
[PR]

by urumama-k | 2006-06-20 15:32 | おでかけ