下河原緑地公園

今日は、午前中は先週に引き続き野球の試合でした。阪神大会準決勝。最初、先制したもののなんだかみんな元気がなく、ミスやエラーの連発。そして、なにより『勝ちたい』という気持ちの足りなさか・・・。残念ながら負けてしまいました。気持ちも大事なんですよね~。このあたりを、みんなで克服して今日から始まったまた違う大会は是非優勝して欲しいと思っています。

e0088654_21291095.jpg


学校のグランドは今日はサッカーの大会で、使えないのでお昼で解散となりました。うる兄は、ご飯を食べてからチームのみんなとバッティングセンターへ行きまして・・・。でも、出かけると言ったので3時ごろ帰宅。お天気も良くなったし、うるるも連れてちょっとお出かけしました。

e0088654_2146023.jpg

              車中でのうるる。後部座席で、うる兄の隣におとなしく乗っております~。


まず、夏用のラグに替えたいと思っていたのですがなかなか買いに行けなかったので、見に行くことに・・・。うるるも、一緒に入れる尼崎にあるホームセンターの『HOME'S』へ。我が家は、ラグは1シーズンで使い捨てにしているので今日もお安いのを探して買いました~(苦笑)))小物や雑貨などもちょこちょこっと買いました。そうこうしているうちにもう5時前・・・。どこか、公園にうるるを連れて行ってあげたいな~と相談して、まだ行った事なかった『下河原緑地公園』に行くことに~~。

e0088654_21385199.jpg


ここは、大阪伊丹空港の滑走路のすぐ横にある公園なんです。なので、飛行機の離着陸が見れるので子供連れやカップルがたくさんいました~~!それにしても、本当に目の前が滑走路でビックリしました!!

e0088654_21404379.jpg

e0088654_21422419.jpg

   飛行機も、こんなに近くで見れます~~!しかし。。。事故が起こったら怖いわ・・とちょっと思う私・・・!

e0088654_21443958.jpg

      離陸しましたぁ~~!行ってらっしゃーーい!どこに行く、飛行機なのかな???

                      うるるはというと・・・。
e0088654_21482490.jpg

e0088654_21484791.jpg

カップルで来ていた若い女の子が『可愛い~~』とうるるに近づいてきて・・・。『噛むから気をつけてくださいね』と言いました。でも、このお姉さんわんこ好きなのか怖がりもせず下から手を出してくれて。。。そしたら、うるるお姉さんのとこに行ってナデナデしてもらってる~~!!ビックリしました~!前々から思っていたんですがどうやらうるるはキレイな女の人は好きみたいですぅぅぅ・・・(汗))))男の人には吠えるくせに~~!全く、我が家の男連中はみんな女好きなのね・・・・・(笑)))))

                     公園の中を散策~!!
e0088654_21574086.jpg

e0088654_2158481.jpg

e0088654_21581770.jpg

              紫陽花は、まだ咲ききってはいませんでしたが綺麗です~。

e0088654_2204093.jpg

                     うる兄と2ショット~~。

そして、公園をあとにしました。今日は、うる兄試合には負けたのですがヒット1本打ってまして、パパとヒット打ったら焼肉!と約束していたようなので一度家に戻り、うるるはしばしお留守番していただき(ごめんね!)、焼肉屋さんに行きました~~。


e0088654_2252175.jpg
e0088654_2253759.jpg

e0088654_2263644.jpg
e0088654_2265030.jpg


とっても、美味しかったで~~す♪パパ、ご馳走様でしたぁ~~!!って!?ありゃりゃ?今日って父の日だったよね???父の日なのに、何故か私達に焼肉おごってくれたパパなのでした・・・(爆))))))


【お詫び】
コメントのお返事がかなり滞っております・・・(汗)。少しづつ、お返事しようと思ってますが飛ばす記事があるかもしれませんがどうかお許しください~~~(>0<;)でも、なるべくしていきますので気長に見て下さいね。。。よろしくお願いします・・・!!
[PR]

by urumama-k | 2006-06-18 22:13 | おでかけ