カフェめぐり~~♪

昨日・今日と2日続けてカフェめぐり!!昨日は、教室のあとRIKUママと大阪へ行き、ランチ&お買い物。今日は、Sachikoさん・RIKUママと神戸の六甲アイランドのカフェでランチしてきました~~♪

ではでは、まずは昨日の大阪編~~♪
e0088654_18115686.jpg

      堀江にあるカフェ、Mothersさん。一部がテラスっぽくなっていてわんこOKです。

e0088654_18134429.jpg
e0088654_18135632.jpg


パスタランチを頂きました。私は、鶏とコーンのトマトソース。RIKUママはオクラとエノキとフレッシュトマトだったかな??自分のしか撮ってませんでした・・・(汗))))パスタ美味しかったです~~!おしゃべりもそこそこにして(笑)。近くのわんこショップへ。。。

e0088654_18171596.jpg

e0088654_1817287.jpg

VESTAさん!可愛いお洋服やカラー&リードやバッグやおもちゃなどなどたくさんのわんこグッズがありました♪可愛いのがいっぱい!!うるるは、今までずっとハーネスを使っていたのですがカラーに変えたいと思っていて。。。気に入ったのが見つかったので購入しました♪

e0088654_18233761.jpg

キャリーバッグにあわせて、ドットにしました♪ついでに『うるる』の頭文字の『U』のチャームも買いました~~☆このほかにも、可愛いカラーがいっぱいありました!また、覗きに行こうとおもいます~♪



そして、今日!Sachikoさん・RIKUママと六甲アイランドにあるfeel dining cafe & sea へ~!ふたりは初対面です♪でも、前から知っていたかのごとく意気投合で3人でぴーちくぱーちくおしゃべりしました~(笑)!feel~~は、以前私は夜に家族で行ったことがあります~。情報はこちらにあるので是非見て下さい~~♪
e0088654_18371952.jpg

        海に面したお店で、テラスはわんこOKです♪海風がとっても気持ちいい~~☆

e0088654_1839889.jpg
e0088654_18392241.jpg


私とRIKUママは散々迷った挙句、また昨日と同じくパスタランチに・・・(苦笑)!ベーコンとじゃがいもの和風パスタ。にんにくがきいてて美味しかったです♪Sachikoさんは、プレートランチ。あう、こっちにすればよかったとちょっと後悔しました・・・(笑))))ママ達が、ランチを食べている間可愛い息子ちゃん達は・・・!!

e0088654_18431941.jpg
e0088654_1843372.jpg

e0088654_1844046.jpg

             豚耳&牛アキレスを噛み噛み~~!大人しくしてくれてましたよ!!
            そして、私達がおしゃべりに夢中になってる間もみなさんいい子で~~♪
e0088654_18465418.jpg

e0088654_1847823.jpg

e0088654_18472564.jpg

                      うるる、うっとり顔になってます~~~(笑))))
                          
私達が座った目の前の風景は・・・。
e0088654_18482122.jpg

なかなかいいロケーションでしょう??この写っている男の子、わんこが好きなようで何度も私達のところに来ていました。可愛いボクでしたよ♪

お昼前に入ったのに、気がついたらもう15時過ぎ!!少し、ぷらぷら散歩がてら歩かせて今日は帰りました。
e0088654_18527100.jpg

なかなかお三方揃って上手く撮れないので、Sachikoさんが多頭飼い気分で(笑)お三方のリードを持ってくれて・・・。

e0088654_18525314.jpg

おお!笑顔ショット!!(暑いからベロだしてるのが笑顔に見える~~・笑)ああ!だけどちょっとコジちゃんがしょぼ笑顔になっちゃった・・・!ごめん~~コジちゃん!!今日も本当に楽しかったわ~~♪また、カフェめぐりみんなでしましょうね~~☆今度は、北港だ~~!
[PR]

by urumama-k | 2006-06-13 18:58 | おでかけ