うるるの初出勤♪

みなさんもうご存知のことですが、うるパパは会社をしてまして私も事務などをちょこっと手伝ってます。といっても、毎月の給料の計算くらいで帳簿はつけたりつけなかったりだったしずっと家でしていたのです。しかしここ最近うるパパも忙しく自分では手がまわらないようでどうやら本当に手伝って欲しいらしい。。。なので、これから週に1~2日は会社に行くことになりました。で、うるるも一緒に行くことになり・・・!!昨日、ふたりで初出勤してきました~~!!

e0088654_1531223.jpg
e0088654_15321778.jpg

e0088654_15324853.jpg
1階が事務所と倉庫、2階が作業場になっています。

e0088654_15363779.jpg

私の机の下に、レジャーシートをしいてクレートを置いて。しばらくは中で大好きな豚耳をカジカジしていたのですが、それもあきてきたらしく。。。

e0088654_154044100.jpg

e0088654_15405917.jpg

事務所のなかを散策しだし・・・。挙句の果てに遊んで~~と戦闘モード!!家に比べればそりゃ広いので走り回り。。。あ、あのぉぉぉ・・・。仕事しに来てるのですが・・???しかも、う○ちはするわ、3時の休憩で従業員さんが降りてきたら吠えまくり・・・・・(涙)しつけ教室でのレッスンは生かされていないのか~~??と思いたくなるくらいの吠えっぷり!!これじゃあ、これから連れて来れないよ~と嘆く飼い主なのでした・・・。。。。。

まあ、初めての場所なのでいろいろ警戒もして緊張していたのかな?と思いますが、やっぱり社交的ではない・・・。教室では、初めての人でも吠えたりせずいけるのになんでかな~~??
昨日、実はリードを忘れていたのでみんなが降りてきた時クレートに入れたのですがそれがダメだったのかな?うるるは、私達が抱っこしたりバッグに入ってると物凄く強気になるのか知らない人には威嚇するのです~。リードをつけて下ろしてるとそうでもないのですが・・・。あと、どうも男の人が苦手みたいなんです。こんな調子じゃ、看板犬できないよ~うるる!慣らしていくしかないのかな~~~???先生に相談してみよう・・・とほほ・・・

                         帰りの車の中では~~。
e0088654_15573827.jpg

                   何事もなかったようなこのお顔!!だけど・・・。

e0088654_15583492.jpg

疲れたのかな、やっぱり。。寝ちゃってます。初めての場所だったんだものね、仕方ないか~。次は吠えないように頑張ってね・・・!!っていうか、パパ連れてきていいって言ってくれるかしらぁ~~??うるる、お願いしときーよ~~~♪







先月、10000HIT記念クイズで当選したムーママさん。プレゼントをお送りしたらお返しを送ってきてくれて・・・。逆に、気を遣わせてしまってなんだか申し訳ナイ気分でいっぱいです。また、えらくたくさん入っていてびっくり!それでは、紹介させて頂きます♪

e0088654_1692299.jpg

うるるに、たくさんのおやつ!クッキーやボーロに乾燥野菜やら!!いっぱい!そして、お洋服まで。。。迷彩がかっこいい~~♪私にまでクッキーが入ってました!そして、お手紙とムー&ペコちゃんの可愛い名刺も♪お洋服、さっそく着せてみました~~!

e0088654_16133195.jpg

    サイズもぴったり♪迷彩、可愛いな~。私も、迷彩柄の服買ってお揃いにしなきゃ~~♪

ムーママさん、本当にたくさんありがとうございました!私が送ったものよりよっぽど豪華でなんだか申し訳ナイです~~~(><;)これからは、こんなふうに気を遣わないで下さいね!そして、いつかお会いできるのを楽しみにしてま~す♪ありがとうで~す☆
[PR]

by urumama-k | 2006-06-09 16:18 | うるさら日記