ありがたいです♪

先日、こたさくママさんから、うるるにプレゼントが届きました。さくらちゃんにささやかなお誕生日プレゼントをお贈りしたらわざわざお返しをくださって。。。逆に気を遣わせてしまい申し訳なかったです。。
本当に、ありがとうございます!ではプレゼントをご紹介~~♪
e0088654_2343374.jpg

パンツ(ズボン)になってるマナーベルト!こういうタイプのは初めて見ました!!嬉しい♪そして、スリードッグさんのクッキーと私にアフタヌーンティーのバスミルクと脂肪撃退(爆)のコロコロ!!これ、嬉しい~~!昨夜、さっそく二の腕ゴロゴロしましたよ~~!おなかもね・・・(笑)
なかなか、しっかり揉めて真っ赤になりました~~~(やりすぎ??)効いてくれるといいな~!
とっても、嬉しいです♪

e0088654_23494519.jpg

お友達のカメラマンのリバままさんに撮影してもらったという素敵な小太郎くん・さくらちゃん・千春ちゃんの写真も入ってました~~!すっごく素敵な写真~~♪お三方ともとっても可愛い&かっこいいです☆家宝にさせて頂きます~~~!!

e0088654_23485775.jpg

こたさくママ、本当にたくさんありがとう♪お手紙もとっても嬉しかったです!マナーパンツ姿は、また披露しますね!!コロコロ、頑張りマ~~ス(笑))))



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。




そして、今日のしつけ教室。今日は、『ヒール』の練習です。まず飼い主の前にお座りさせます。それから、名前を呼びおやつで誘導しながら左側につかせおすわりさせるという練習です。
e0088654_0153993.jpg

e0088654_012389.jpg

e0088654_014180.jpg

e0088654_02555.jpg

e0088654_034993.jpg

e0088654_04694.jpg

e0088654_042622.jpg

e0088654_044430.jpg

うるるは、なかなか地面に座ることが出来ないので敷物敷いてるのですがだんだん小さくしていってます。そして、ここ最近は少しだけなら草の上も座れるようになってきました!最初は、もっと敷物大きくしていたんです。ちょっとずつ、小さくしていって面積を少なくしていき。。。あと、もう少しってところでしょうか~~!

e0088654_0114841.jpg
e0088654_0121495.jpg

e0088654_012568.jpg
e0088654_0132237.jpg

                   みんな、暑い中頑張りました♪お疲れ様~~~!!










クッションを枕にしてまるで人間のように寝ていたので、写そうと近づいたら何も私はコマンド言ってないのに、このポーズ。

e0088654_0193950.jpg

             また。。。大またおっぴろげで・・・(爆))))丸見えですよーーー(笑)!

e0088654_0203537.jpg

       だったら、そんなカッコしなきゃいいのに・・・・・。って、なんかおもしろいポーズだねぇ。

e0088654_0213354.jpg

                       うるにゃんのできあがり。(爆)
[PR]

by urumama-k | 2006-06-06 00:24 | うるさら日記