買い物病発病

今日は、今年まだ買っていないミュールを求めて大阪へ行ってきました。お供してくれたのはおしゃれ大好き美人妻RIKUママです♪あ、今日はママの買い物なのでうるるとRIKUはお留守番です~~~。ごめんねぇ・・・・・!!じっくり買い物したいので、まずはお昼を食べてから・・・ということで、本日は北新地にある『そば處 とき』へ行きました。
e0088654_20573295.jpg

                         なかなか素敵なお店構えです~~。

e0088654_20585166.jpg

                         お店を撮ってるRIKUママをパチリ。

e0088654_2101321.jpg

                     店内です。綺麗なお店!!良い雰囲気~~。

e0088654_2112849.jpg

e0088654_2114292.jpg

お昼は、お蕎麦を頼むと巻き寿司がついてます。お蕎麦は10割。美味しい~~♪私もRIKUママもペロリとたいらげました~~!蕎麦湯も濃厚とあっさりがあるのですが濃厚をチョイス。凄く美味しかったです♪私達は11時半の開店と同時に行ったのですぐに入れましたが12時になるとあっという間にいっぱいになりました。

しっかり食べて腹ごしらえも出来たのでいざ!百貨店へ。今日は阪急へ~~。ミュールなのですが、お出かけ用のミュールが欲しくて探しにきました。今年も、ゴールド流行ってますがゴールドは去年買ったお気に入りがあり・・・。それは、こちら。
e0088654_211357100.jpg

今日も、履いて行きました。ヒールが低めなのでラクです。なかなかヌーディーな感じでとても気に入ってます。で、今年はシルバーが欲しいなと思い探しました。『セルジオ・ロッシ』『フェラガモ』『マークジェイコブス』『プラダ』『グッチ』などなど見てまわりましたがピン!とくるのに出会わず・・・。なんだか、これ!と思わないのを買うのも嫌なので、結局婦人靴の売り場で色々物色。そして、選んだのはこれです。
e0088654_21234299.jpg

         et vousです。ゴージャスな感じでいいかな~と思い・・・。履くとこんな感じ。

e0088654_213423.jpg

足がなんか汚い・・・(汗)))スカートにも良さそうでしょう?ってスカートほとんどはかないんですけどねぇぇ・・・(苦笑)!お手頃な値段だしよかったです~~!そして、お洋服売り場でウロウロしてたら、RIKUママ愛用のTRUE RELIGIONのジーンズ発見!!で、私も履けそうなサイズのもあったので(爆)試着して良かったので買いました。裾直しをしてもらいもういちど試着!!

このミュールだとちょっと長いのですが・・。でも、他のは高めの靴が多いのでOKです!

e0088654_214634100.jpg

大きいお尻&太い太ももですみません・・・。倒れた方いないかしら(爆)??なかなかびしーっとしております~~!股上が凄く浅い。いつも浅いのはいてるけどそれ以上に浅い。。聞いたら20センチないと・・・(苦笑)なんか、半分お尻が出てる感じがします~~(笑))))))

このあと、阪神百貨店に行き明後日義兄の絵手紙の個展があり、それに行く時のパパの洋服をアニエス bで買ってあと雑貨をAftrenoon Tea で買って食料品もゲットし家路についたのでした~~。パパの洋服は・・・
e0088654_2159422.jpg

              これに、白いパンツをはいたらいいかな~と思っています。

               そうそう、口紅とグロスも『M・A・C』で買いました。
e0088654_2223370.jpg
 
e0088654_2225418.jpg

                       つけたらこんな感じです♪
いや~、なんだか病気発病!って感じです・・・(苦笑)!でも、今日も楽しかったで~す♪RIKUママ、おつきあいありがとね~~~!!今度は、またまたわんこ用品めぐりだね(笑)









e0088654_2265412.jpg

                      なんだか拗ねてっらっしゃる???

e0088654_2272810.jpg

あはは・・・。そうだけど。。。でも、まだまだ治まりそうにないわ~~(笑)))今度は、うるるの見にいこうね~♪
[PR]

by urumama-k | 2006-06-01 22:11