うるるのファッションショー♪

昨日の午前中。『ピンポーン』とインターフォンが鳴り。。。出ると、宅急便!!何がきたのかな??と取りにいき・・・。送り主は、チワワ天気図のいさたんでした♪中を開けると・・・!たくさんのうるるのお洋服!どれもこれも可愛いのばっかり♪5枚もあってびっくり~~!いさたん、たくさんすみません~~~(><;)))))) なので、今日はうるるのファッションショーをお送りします~~☆

e0088654_21213630.jpg

           お洋服5枚と可愛いランチョンマット。そして、お手紙も・・・(嬉)!!

e0088654_21231092.jpg

このお洋服、物凄く私好み~~~!全部、可愛くって好きだけど特にこれがお気に入り♪ビーチサンダルの柄で鼻緒のところがビーズになってて♪こんなTシャツ私も欲しい~~♪

e0088654_21261394.jpg

     カラフルなつぎはぎのハートがこれまた可愛い~~♪白ってやっぱりいいね~~!!

e0088654_21272789.jpg

タオル地のつなぎ。黄色と白のストライプで腰で切り替えになって黒のラインとリボンがアクセントになってる~~!阪神カラーだわ♪私、つなぎ大好きなの~~♪

e0088654_21303362.jpg

いちばん男の子っぽいタンクトップ!星柄も大好きなのよね~~私。。。わんぱくっぽくっていい感じだわ♪

e0088654_21325440.jpg

初!デビューのピンク♪でも、意外と似合ってる~~と思うのですが・・・!!こういうシンプルな感じだったら、男の子でもピンクOKだ~と思いました!!これから、ピンクも増えそう・・(笑)

e0088654_2135265.jpg

        さっそく、ランチョンマットも使わせていただいてま~~す♪絵柄が可愛いでしょ♪

                      うるる、いさたんにお礼言ってね♪
e0088654_21365467.jpg

いさたん、本当にこんなにたくさん頂いてしまって・・・。恐縮です~~。。。なにより私の好きな感じのを見事にセレクトしてくれててそれにもまた感激しました☆本当に、いつもいつもありがとう!!とってもとっても嬉しくってうるうるです~~!







昨日、しつけ教室のあとまたまたRIKUママとランチに行きました。前に、雑誌で確か設楽りさ子が履いているのを見て可愛いな~~と思っていたNO NAMEのスニーカー。RIKUママが履いてて、やっぱり可愛い~~と思い。。欲しいな~と話したら、ランチのあとブティックに連れて行ってくれたんです♪今夏の新作の白があり、履いたらサイズもピッタリだったので買っちゃいました♪ピンクもあって、それもとっても可愛くって悩んだのですがやっぱり最初に買うのは黒か白かな・・ということになり。。さ、いつデビューさせちゃおうかな~~と考えてま~~す♪

e0088654_21573536.jpg

                やっぱり可愛い~~~♪入ってる箱も缶で可愛いの☆ 

e0088654_2263828.jpg

履くとこんな感じです♪ソールが高いのがいいのです~~!私はジーンズも、ミュールや少し高い靴にあわせて切るので、普通のスニーカーを履くとひこずっちゃうのでいつもちょっと折ったりしててカッコ悪かったのですが、これなら全く問題ないし背も高くなっていいかもです♪いかがでしょうか~~~??

そして、今週またまたRIKUママとミュールを探しにいってきまーす♪いいのがあるといいな♪
[PR]

by urumama-k | 2006-05-30 22:14