題名が浮かばないなぁ・・・(笑)

         土曜日に、私の母が26日ぶりに祖母の家がある宮崎から帰ってきました。
e0088654_91593.jpg

                       大阪(伊丹)空港。

祖母が亡くなって、もうすぐ2ヶ月たとうとしています。もう、宮崎で母達は住むこともないので結局家を売ることになり・・・。そのために、いろんな手続きや家のリフォーム&ハウスクリーニングなどをしていて母は約2ヶ月、宮崎で生活していました。やっと、売れる段階になったので今回帰ってきました~~。むこうで、50日祭(神式なのです)も済ませて、お骨も持って帰ってきました。母はリュウマチを患っています。そのせいで足が悪いので骨壷もバッグに入れて帰って来たのですが荷物で預けるわけにはいかないので、航空会社に相談したところちゃんと座席をとってくださってバッグごと置かせてくれたそうです。料金はとらずに・・・。なんだかとっても素晴らしい心遣いをしてくれたANAさんに感謝です。
e0088654_9104621.jpg

この日は、風が強くていつもとは逆のコースから飛行機が降りてきていました。ちょっと、私が早く着いたので、写真を撮ってたのですがひとりだったのでなんだか恥ずかしくてコソコソしていたからとても挙動不審だったかも・・・(汗)))))とにかく、母もひと段落ついてホッとしておりました。自分のベッドで眠れる~~と大喜びでした!!あとは、家が売れたらまたいちど宮崎に行って手続きすれば終わります。そろそろ、先も見えてやれやれって感じでしょうか~~。



そして、昨日の日曜日。先日Sachikoさんと一緒にランチに行ったHULA CAFEさんのパンケーキがどうしても食べたくて・・・。ランチの時、悩んだ末食べなかったのですがあの後どうにも食べたい病になってたので、うる兄とうるパパが野球から帰ってきてから行ってきました!今度、これを食べようね!とSachikoさんと言ってたパンケーキのセット。オムレツがついてるのです~~~!このセットに私達、気がついてなくってお隣の方が食べてるの見て『ぎゃーー、あれなに~~???』とメニューを見直したのです~~(笑)))))
e0088654_925735.jpg

              オムレツ♪私は、ハム入り。パパとうる兄は海老入り。

e0088654_9255389.jpg

        ここ数日、頭の中駆け巡っていたパンケーキ。すごいボリューム~~~!!
オムレツもとても美味しいし、パンケーキもやっぱり美味しい~!でも。。。パンケーキ、やはり多いです~。3人とも、2枚しか食べれなかった・・・!!ボリュームありすぎだわこれ。パンケーキは2枚で充分です~~!!私が、食べきれないくらいだからかなりのボリュームだということです~~(爆)!でも、美味しかった♪満足~☆また行きましょうね~Sachikoさん♪東京のお土産話聞くのも、楽しみで~~す♪

e0088654_9344831.jpg

夜はこんな感じです~~。ムーディーです~~!しかし、このおふたりは太らないのにどうして私だけ太るのかしら・・・???同じもの食べてるんだけどなぁ・・・???おかしい・・・。あ、うるるはバッグの中でずっとカジカジしてました~~!!








e0088654_9391172.jpg
  
                          がお~~~~~~~~~!! 


e0088654_942472.jpg

                          ロンパリうるる(爆)))))


e0088654_9451670.jpg

            半目&半口開いて寝てます~~~!ぶっさいく~~~~(笑)!!

              だけど、可愛い♪と思っている親バカちゃんで~~~す☆


   今朝、早くにまたまた素敵なお届けものが・・・!!それは、また明日紹介しまーす♪           
[PR]

by urumama-k | 2006-05-29 09:47 | 日々のこと