人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのおかげ?うーん、うるるのおかげ・・・

昨日。私は午前中、週一のお仕事でした。昼過ぎに、帰宅しお昼を食べてまったりしていたらインターホンが鳴り。。。出たら、郵便局の配達員さんが荷物を届けにきてました。『○○ ○子さんですね??エアメールで荷物が届いてまーす』と言い渡されました。送り主はロンドンのビニーママさんです♪
半年記念プレゼントに応募してくれたビニーママさんは、見事抽選で当たりまして『チワワン鯉のぼり』を送らせて頂いたのです。その時に、ママに懐かしい日本のものをと思いちょこちょこと少しだけお菓子やお蕎麦などをお送りしたのです。そしたら、気を遣われたようで今回イギリスのお菓子を送って下さいました~~!!私、たいしたものをお送りしてないのに申し訳ないです~・・・!!
ブログのおかげ?うーん、うるるのおかげ・・・_e0088654_16391140.jpg

      ううう~~、なんだかカッコイイ~~!!何故かドキドキします~~~(笑))))

                        開けてみると・・・・・!!
ブログのおかげ?うーん、うるるのおかげ・・・_e0088654_16412541.jpg

  わあ!色々たくさん入ってます~~~!うるる、飛んできてくんくん。。ビニーくんのにおいするのかな??

ブログのおかげ?うーん、うるるのおかげ・・・_e0088654_16423286.jpg

こんなにたくさん!イギリスの伝統的なお菓子たちです。ケーキにチョコレートにビスケットにクラッカーにキャンディ。すごくいっぱい!!どれも美味しそう~~!!うるるも御礼言ってね!

ブログのおかげ?うーん、うるるのおかげ・・・_e0088654_16493173.jpg

ビニーママ&ビニーくん、本当にたくさんのプレゼントありがとう♪なんだかもったいなくて開けれない・・と思いながらクラッカー食べました~~(笑)!とても美味しいです♪心して味わいますね!!ありがとうございました☆ふふふ、ケーキいつ食べようかな~~(笑)

うるるがウチに来たことでこうやって私もブログを始めて、そして今ではこんなにたくさんのお友達が出来て本当に嬉しく思います。ブログをやってなければ、ロンドンのビニーママと知り合う事もなかっただろうし、もちろん他の方もみんなそうですよね。日本だけでも全国ですものね!こんな風に私の世界を広げてくれたブログと、それを始めるきっかけになったうるるに本当に感謝しています~~~!!これからも、楽しい日記をお届けしたいな~~と思っていますのでみなさんこれからもよろしくです♪







今、ちょっとパパの会社は忙しくしてまして・・・。協力要請があったので今日は作業をお手伝いに行ってきました。車がいっぱいで置けないのでパパが11時半にうちまで迎えにきてくれました。自分の車(パパの)で、来るのかと思ったら・・・!!
ブログのおかげ?うーん、うるるのおかげ・・・_e0088654_1754980.jpg

ぎゃーー!会社の軽トラ~~(爆)!でも、私達夫婦ってこれが一番似合ってるかも・・・(笑)))
会社には、12時半に行くことになっていたのでパパが『昼メシ行こか~~!うどん行こっ!』と言い、うちの近くにあるうるる家御用達の(笑)讃岐うどん屋さん『夢うどん』さんへ~~!

ブログのおかげ?うーん、うるるのおかげ・・・_e0088654_17102593.jpg

セルフになってるうどん屋さん。住宅街の中にぽつんとあるのですが・・・。なかなか美味しくてお昼時はいつもいっぱい!お安いですし~~!!うどん以外にも惣菜やおでんやおにぎりなどなどあります~。

ブログのおかげ?うーん、うるるのおかげ・・・_e0088654_17121736.jpg

ブログのおかげ?うーん、うるるのおかげ・・・_e0088654_1717333.jpg

             うるパパは肉うどん。お出汁が美味しいの~~~!!

ブログのおかげ?うーん、うるるのおかげ・・・_e0088654_17174410.jpg

私は冷たいぶっかけうどんにあげさんチョイス。ん~~、美味しい!!こしがありますよ~~!レモン絞ってあと、大根おろしも入れました♪あげさん、大きくてうどん見えてないね・・・(苦笑)!

ここで、ぱぱぱっと食べまして会社に行ってお手伝いしてきました~~。もしかして、今日の会社での作業の報酬はこのうどんかしら?????が~~~~ん・・・


                うるるは・・・。私が準備してると~~~
ブログのおかげ?うーん、うるるのおかげ・・・_e0088654_1720261.jpg

             今日は仕事だからね~~。仕方ないでしょう??

ブログのおかげ?うーん、うるるのおかげ・・・_e0088654_17213347.jpg

              ちゃんといい子で留守番しててくれました♪

by urumama-k | 2006-05-25 17:29 | うれしいこと