人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んだ末に・・・

昨日は、Sachikoさん&コジちゃんとランチに行きました~。大阪へ行きますか??なんて言ってたのだけど残念ながら雨でして、わんこ連れてはちょっと大変・・・!ってことで、夙川のHULA CAFEさんへ行ってきました♪こちらのカフェは、ドッグカフェではありませんが小型犬でおとなしければOKです。でも、お水などのサービスはないので必ずおやつやお水を持って行っていたほうが無難だと思います~。去年パパとうる兄とうるるとで夜にお邪魔したことがありまして。。。おしゃれなハワイアンカフェなので、夜は若いカップルでいっぱいなのです~!なので平日のお昼間は結構狙い目かも・・・。しかも!!ここのパンケーキ!!美味しいのです~~。前に、来た時にみんなで食べたのですがかなりのボリュームがあってビックリしたんですよ~~(笑)!!どうやらSachikoさんはそのパンケーキがお目当てのよう・・・(笑)))))

悩んだ末に・・・_e0088654_1534950.jpg

コジちゃん、こんにちは♪相変わらず、いい子ですね~~!今日は、うるるの大好きなおやつをコジちゃんも気に入ってくれて!硬いものは食べないと言ってたのですが、カジカジ食べてくれてました♪これで、週末の東京までの新幹線の時間潰しにできるかなぁ??

悩んだ末に・・・_e0088654_1539889.jpg

            さ、うるるもバッグの中でカジカジしていてね~~~!!

悩んだ末に・・・_e0088654_15394255.jpg

              店内です~。とても、落ち着いていい感じです♪

さあ、なにしよう!とメニューを見て・・・。Sachikoさんは迷わず『パンケーキにするわ♪』と悩む様子もなく・・・。私も、パンケーキ食べたいのだけど『甘い口』にはなってないしな~と散々悩んだ挙句、サンドイッチのランチセットにしました~~。
悩んだ末に・・・_e0088654_16441792.jpg

悩んだ末に・・・_e0088654_16442893.jpg

おお~~!!やっぱりパンケーキすればよかったか!!とも思いましたが(笑)、このサンドイッチも美味しかったです~~♪スープもついてました!でも次は、やっぱりパンケーキを食べよう!と心に誓いました・・・(笑))))))

雨だったので少しお散歩・・も出来ないし、幸い??うるるもコジちゃんも大人しくしていてくれたのでここで2時間ちょっといて、いつものごとくおしゃべりしまくり~~でした!!Sachikoさんは今週末、お母様のご実家での法事もかねて東京へ行かれます。そして、東京のブログのお友達にも会いに行かれます。私も、行きたかったのだけど今回は都合つかずで・・・。とっても残念なのですが、楽しいお土産話を待ってますからね~~~!!東京組のみなさーーん、Sachikoさんとコジちゃんよろしくね~~~☆そして、またの機会に私も必ず行きますのでその時はよろしくです♪うーーん、でも行きたい~~~!!

長居したカフェを後にして、うるるのフードがなくなったので芦屋のp-ballさんに行き、またも少量ずつ種類の違うフードを買いました。Sachikoさんも、コジちゃんのおやつを買い込んでました。そして、おふたりをお送りしてお家に帰りました~~。いつもながら、Sachikoさんと一緒だとしゃべりっぱなしであっという間に時間が過ぎます!!昨日も、本当に楽しかったです!今度は、絶対『アレ』を食べましょうね~~~(笑))))))







今度は、塾に行ってたうる兄を迎えに行く車の中のうるるですが・・・。
悩んだ末に・・・_e0088654_1781115.jpg

なんだか気乗りしない顔してるわねーーー。
悩んだ末に・・・_e0088654_179814.jpg

実は・・・。うる兄の通う塾のまん前がうるるがいつも行く病院なのです~~~(苦笑)!!だからこんな凹んだ表情してるのでした~~!大丈夫よ~病院行くんじゃないからね~(笑)))うるる♪

by urumama-k | 2006-05-24 17:12