またまたお買い物~~

19日の金曜日は、またまたしつけ教室のお友達rikuママちゃんと今度はわんこ抜きでお買い物に出かけました♪この日は、あるブティックでバッグの注文開始日でしてどうしてもこの日に行きたかったのであります~~!(予定数があるのです)なので、気合いで熱をも下げた・・という感じでしょうか・・・(苦笑)この日は、結構雨が降っていたせいもあったのか結構車が混んでいまして11時半前くらいに大阪・梅田に到着。すぐさまお店に行ったら、もう長蛇の列でして・・。しばらく並びましたがなんとか予約もできました♪今回は2ヶ月から1年半くらい待ち。えらい差があるわ~~、2ヶ月と1年半じゃ・・・(笑)そして、他のブティックなども見てまわりアレが可愛いコレが可愛いと言いながら『なんかお腹すいたね~~』と時計を見たらもう12時半!先に、腹ごしらえに行こうということになり・・・!お腹の調子があまりよくない私でしたが、いやしんぼなので大丈夫~~とイタリアンへ行きました~。この日は、ハービスエントの7階にあるXEX WESTのSalvatore Cuomo Bros へ行きました。ここには以前、パパとディナーに来た事あるのですがとてもピッツァが美味しいのです~~!お店の雰囲気もとても素敵だし・・。シェアも出来るので、ピッツァとパスタのコースをひとつずつお願いしました。

e0088654_914592.jpg

e0088654_8314615.jpg

   この、パンにつけるバターですが中にパルマ産のハムが入っていて美味しい!

e0088654_923391.jpg

  rikuママの前菜。有機野菜のシーザーサラダ。おーい、ピースしてるの誰??(笑)

e0088654_942762.jpg

私の前菜。牛肉のタルタル。頼んでから『あ、お腹の調子悪いんやった・・・』と気がつきましたが・・・(汗)))だけど完食。見事やね・・・(呆)!

e0088654_96221.jpg

   ピッツァはマルゲリータに。半分ずつです~やっぱり美味しい~~~♪そして。。。
e0088654_975868.jpg

何故か、私のお皿にこのような端きれが・・・。『はしっこキライ』と私に残飯整理させようとするrikuママ!!お~~い、なんでやの!!っていうかここがモチモチしてて美味しいのに・・。そういやrikuママは食パンのみみも食べません。ぜいたくもの~~~~!!(笑)ちなみに・・・。残飯整理してませんから・・・。あ。これは食べたけど(爆)

e0088654_9112335.jpg

シェアするのでと言ったら、こうやってパスタも一人分ずつ分けて持ってきてくれました。こういうサーヴィスはとても嬉しいですよね~!あさりと春野菜のスパゲッティ、美味しい♪

e0088654_913532.jpg

デザートはビュッフェになっててプチサイズのケーキがいっぱいあります。どれも美味しかったですよ~~♪

食事も終わり、この日のお目当てであるエスティーローダーのクロレラ入りの石鹸ビタエンリッチ バー プラスを購入しにデパートへ。前に香水を買ったときにこのサンプルをもらって使ったらとてもよくって。鼻の周りのカサカサが治ったの~。でも、なくなって元の洗顔料に変えたらまたカサカサになり。。。今、使ってますが本当にこれいいです。カサカサ、治りました。すごいです~~~!
e0088654_9224658.jpg

e0088654_92306.jpg

石鹸買ったら、ブラシのセットいただきました♪うふふ、嬉しい~~♪美容液のサンプルもいただいて今使ってますが、なかなか良いです~~!!

デパートのあとは、この間お取り寄せお願いしていたF&Rへ。心斎橋に移動。またまた可愛いものがいっぱいで目移り~~~!でも、もう今日はガマンガマン・・・(苦笑)取り寄せていただいたお洋服はこれです~~♪
e0088654_9272080.jpg

ちょっと女の子ちっく過ぎかしら・・・???ま、いっか~~(笑)気にしない気にしない~~

あと、髪留め見て散々お店の人に結い方とか教えてもらっといて何も買わなかったり(苦笑)コーチで可愛いチャームを見つけたけれど、私達のイニシャルの色が何故か私は緑でrikuママは黄緑で変な色~~と大笑いしてみたり、かなり迷惑なお客だったかも(汗)今回は、結局お化粧品とわんこの服だけ購入でした。が、次回は可愛いミュールかサンダルを求めてまたお買い物に行く計画をたてました~~!またまた楽しみです♪





BABBIのアイスをお土産に・・・。
e0088654_9414674.jpg

e0088654_9374038.jpg

e0088654_9375670.jpg

食べかけですみません・・!ふたりとも、上の白いのはキャラメルのアイスだったのですがこれはイマイチだったみたいです。が、チョコレートとピスタチオはかなり美味しかったようです~~!うるるがまた狙ってます~~(笑))))))
[PR]

by urumama-k | 2006-05-22 09:40