うれしいプレゼント♪

先週の水曜日に不在通知が入ってました。送り主は☆どんぐり胡麻☆のどん胡麻ママさんからでした♪その日の夜、10時以降なら、本局で受け取りができるので郵便局へ行きまして持って帰ってきました~。
先月、ブログ半年記念の抽選で見事当選したどん胡麻ママさんにチワワン鯉のぼりをお送りした時に2月に生まれた姫ちゃんにお洋服もお祝いに一緒に入れたらわざわざお返しをして下さいました~!なんだか、逆に気を遣わせてしまってごめんなさいね~どん胡麻ママ!!

    私が包みを開けて写真を撮る準備をしていたら、うるるが物色を始め・・!
e0088654_18533595.jpg

     うるるに、おもちゃとおやつ。私達にも美味しそうなパウンドケーキ。

e0088654_18565577.jpg
私がうるるのを持ったら、このように釘付け。(笑)))))必死です~~。

e0088654_2036992.jpg
アピール真っ最中です~~!!


                 で、オモチャを渡してみたら・・・。
e0088654_20374075.jpg

e0088654_2038675.jpg

e0088654_20383598.jpg

さすが、カジカジ大魔王。さっそく、カジカジカジカジカジカジしています。とっても気に入ったようです♪

e0088654_20401126.jpg

どん胡麻ママ~~、たくさん有難うございました♪なんだか、本当にごめんなさいね・・近いうち、服部緑地か西宮ヨットハーバーでお会いしましょうね~~♪
[PR]

by urumama-k | 2006-05-21 20:42 | うれしいこと