ご心配おかけしました・・・。。

皆さん、ご心配おかけしました~~~!!私は、とっても元気ですよ~~♪木曜日の突然の発熱は、お腹の風邪だったようです。でも、高熱ではなかったので荒治療で(笑)次の日には熱は無事下がりました。38度弱の熱の時は、私はお風呂に30分~1時間近くつかって汗をかくのです。そうすると、スッキリして何故か熱も下がります。あ、でも、体力のない状態の時や高熱の時は絶対ダメですよ!!あくまでも、私も微熱で食欲もある(38度以上になるとサスガの私も食欲なくなりますよ・・笑)時のみの荒治療ですので・・・!!

金曜日はもともと約束があったので朝から出かけて夕方帰宅。その後、夜はうるる家の毎年恒例行事である『名探偵コナン』の映画を親子3人でレイトショーを見に行き、昨日土曜日はのんびりしてたらお友達から昼間電話がありどうやら旦那さんとちょっとしたケンカをしたらしく憂さ晴らしに飲みに行くで!と強引に連れて行かれ(といいつつ実はかなり楽しんだ私・笑)焼き鳥~カラオケコース。そんなこんなで、元気だったのにブログ放置しておりました~~~!!
ご心配くださった皆さん、ごめんなさいです~~~!意外にもはやく元気になってました~!みなさんの暖かいコメントにうるうる・・・(涙)))とても嬉しかったです。ブログを通じて素敵な方たちと知り合えて仲良くしていただきとても感謝しております。本当に本当にありがとうございました~~!!今日から、また復活ですのでこれからもよろしくお願い致します!!!皆さんのところにも、今晩ご訪問させて頂きます♪

ではでは。。いろいろ溜まってるのもサクサク記事にしなくては・・・!!見て下さいね~♪よろしくお願い致しま~~~す♪
[PR]

by urumama-k | 2006-05-21 15:26