すみません(汗))))

午前中はとても元気だったのですが、昨夜お腹だして寝ていたせいなのか?(笑)お昼を食べたら少し気分が悪くなり(でも、食いしん坊なのでもどしません・爆)なんとなく身体のあちこちが痛いので、熱を測ったら微熱がでてきてます。今日、記事アップや皆さんのところにご訪問しようと思っていましたが明日私は楽しみにしている予定があります。なので、今日は早く寝て治したいと思うので申し訳ありませんが記事UP&ご訪問はまた明日以降させて頂きます。ごめんなさい~~~(><)ではでは、これにて失礼します・・・!!
e0088654_15334213.jpg

[PR]

by urumama-k | 2006-05-18 15:18 | 日々のこと