応募待ってます~~♪

9日の朝、無事10000HITとなりました~~!みなさん、『うるうる生活』に遊びに来てくれて&コメントくれてありがとうございます!感謝の気持ちを込めまして、10000記念プレゼントクイズを行いたいと思います~~♪プレゼントは、こちら~~!!
e0088654_177416.jpg

F&Rのバンダナです♪ブルーとピンク、1枚ずつありますので2名の方にプレゼントさせて頂きます~~♪いろんなわんこの絵が描いてあって、とっても可愛いバンダナです。飼い主さん自身が首に巻いてもいいし、キャリーバッグに結んでもステキだと思います~~!ではでは、クイズを出題します~~♪

問題 : うるるのお誕生日は何月何日でしょうか?????

ヒント : わんわんわんわん!!(ベタやわ~~~・爆)


参加してくださる方は、非公開コメントにして(コメント欄の下の非公開のボックスにチェック入れて下さい)クイズのお答えとブルーかピンクどちらがいいかを明記して『応募しま~す!』と書いていただければ・・・と思います。クイズの正解者が多数の場合はそこからまたも抽選で選ばせて頂きます!!


   みなさん、是非参加してくださいね♪お待ちしております♪


締め切りは、5月14日(日曜日)いっぱいとさせて頂きます~~☆
[PR]

by urumama-k | 2006-05-12 17:34 | うるさら日記