カウントダウン~~!

ブログを始めてはや7ヶ月。。たいして面白くもない記事に、コメントくださったり遊びにきて読んでくれているみなさんのおかげで続いていると言っても過言ではありません。
で、管理ページでみれる『訪問者数』があと『86』で『10000』になります~~!
こちらはユニークアクセスなので、ひとり1日1回限りのアクセスとなってます~。本当に、みなさん有難うございます!これからも、少しでも楽しい記事が書けたら・・と思っていますがなにせボキャブラリーも少ないし、おバカなのでいまいちかもしれませんがこれからもどうぞ『うるうる生活』をよろしくお願いしま~~す!!

で、多分明日には10000になると思いますので、何かまたプレゼント企画をと思っています。少し色々考えてから発表しますのでお楽しみにぃーーーーーー♪
e0088654_8393931.jpg

        ドンピシャ10000を見たいのだけど・・・。見れるかしらん???
[PR]

by urumama-k | 2006-05-08 08:51 | うれしいこと