みんなでバーべキュー♪

昨日の5月5日は、GW後半の唯一のお休み♪この日以外は野球一色なので、家族でお出かけは今回のGWはこの日が最後です。
その貴重な一日は、ブンラン子さんヨウスケさんから、甲子園浜でバーベキューのお誘いを頂いたので喜びいさんで参加させて頂きました~~♪今回は、私は初めまして!のブン父さんと、ヨウスケさんの奥様ミキちゃん、そして大阪からeriさんコサチさんと途中から参加のMIKOさんとうるる家の人間10人とわんこ7人でのバーベキューです~~♪今回、Sachikoさんは予定が入っておられて残念ながらご一緒できませんでした(涙)。

朝8時から、場所取りしてくれたヨウスケさんと買出しに行ってくれたブンラン子さん・ミキちゃん。いつもいつもおんぶに抱っこ状態で、我が家はただ参加しただけ・・って感じで申し訳なかったです・・・。本当に、ありがとうございます。

そして。。。eriさんちのいろはくんが、急に体調が悪くなり病院へ!!この日は、関西もとてもいいお天気で絶好の行楽日和!甲子園浜は、物凄い人・人・人!わんこもいっぱい!いろはくんにとって初めて場所で少々興奮してしまったようで、ハナペチャ犬種さん特有のゼイゼイになって呼吸がおかしくなり、嘔吐してしまい・・・。そして、チアノーゼになってしまったのです!
実は、我が家はこの大変なことが起こっている時はまだ行ってなかったので、私達が着いた時には病院へ行かれてて。。。が、その場にいたコサチさん・ヨウスケさんの的確な応急処置や買出し中のブンラン子さん・ミキちゃんが受け入れてくれる病院を探し、その病院までナビなさったブン父さんの見事な連携プレーで、いろはくんは無事元気に病院から戻ってきました~~!
何事もなく、本当によかったです。一時は、ダメかと思ったとeriさん。私がもしそこに居合わせてたらオロオロして何も出来なかったでしょう。みなさんの素晴らしい行動は、犬の飼い主としてお手本だと思いました。見習わなきゃです!


とまあ、突然のアクシデントもありましたが無事にいろはくんも帰ってきてさっそくバーベキュースタートです~~~♪

e0088654_13131882.jpg

  元気になって戻ってきた、いろはくん♪本当に、無事でよかったよぉ~~(嬉)!

e0088654_13164793.jpg

e0088654_1317836.jpg

    ブンちゃん・ランちゃん♪今日もいい味だしてるおふたかたです~~~♪

e0088654_13182414.jpg

今日、うるるに興味津々のもみじちゃん♪本当にいつも大人しい可愛いダックスちゃん♪

e0088654_13195128.jpg

  こちらもいつも大人しいおっとり癒し系のスマ王子。すでにまったりモードです♪

e0088654_13223054.jpg

         いつもプリティベティ姫♪相変わらずキュートです!

e0088654_13271414.jpg

                 そして、我が家のうるるです~~!

e0088654_13283779.jpg

噂通り(!?)のおもしろブン父さん(笑)!トングがなかったので、枝で長いお箸代わりにされて炭おこしの用意をしておりました・・・!素晴らしいアイデアだわ~!しかし、その枝はどこからいつの間に持ってきたのだろうか・・・???

e0088654_13313656.jpg

e0088654_1331515.jpg

e0088654_1332685.jpg

焼き焼きです~~!が、お肉焼いてるの写すの忘れて食べていた・・(汗)で、慌てて残ってたお肉を撮影(笑)!牛肉はもちろん、タンや豚トロ・・。わんこには鶏肉を!わんこたちも大喜びで食べてました~~!ビールや酎ハイも飲んでいい気分!本当にお外で食べると美味しいです~~!

e0088654_1336340.jpg

おもしろ不思議キャラ、ブン父さん。いなくなったと思ったらこんなところでおくつろぎに・・??みんないっせいにカメラを向け撮影。ブン父さん、まったく気付いてません~~(笑)!しかし、何をみているのかしら??キレイなおねーちゃんでもいた??(笑)

e0088654_13374777.jpg

e0088654_1338293.jpg

ランちゃんをお借りして多頭飼い気分で笑顔満載のうるパパ。憧れの多頭飼い・・・。うるるは申し訳なさげに女王ラン様に気付かれぬようクンクン・・・(笑)!

e0088654_13461930.jpg

うるパパとうる兄が投げるまつぼっくりを追いかけるベティちゃん!お顔が真剣~~!


いやはやまだまだ写真がいっぱいある~~!このまま続けると、物凄いなが~~い記事(もうすでに長い)になるので明日もまた続きをお届けいたします~~!引っ張らせてくださいね・・・(汗)))))それに、このバーベキューのあともいちど家に帰ってからまた出かけて・・・。しばらくGWネタが続きますが、みなさん見て下さいね~~~^^

ではでは~~~!
[PR]

by urumama-k | 2006-05-06 13:59 | おでかけ