人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・久しぶりの遠出

続・久しぶりの遠出_e0088654_22373462.jpg

        戦国時代村をでたあとは、二見の『夫婦岩』を見に行きました。 
              わんこ連れも結構たくさんいましたよ~。
       私達夫婦も、この岩のようにこれからも仲良くいれるかしらね!?

            そして、この後は『鳥羽水族館』へ行きました。 
続・久しぶりの遠出_e0088654_22424749.jpg

 ここには、子供の頃いちど来た事があります。どれくらいぶりなのかさえわからない・・・

続・久しぶりの遠出_e0088654_22445448.jpg

                おお~~、おさかなだぁぁぁ~~~~

続・久しぶりの遠出_e0088654_22453426.jpg

         きゃー♪ファイディング・ニモもいるぅぅぅ!!可愛いーーー☆

続・久しぶりの遠出_e0088654_2247236.jpg

               室井 滋もいたぁぁぁーーーーー(笑))))))) 

続・久しぶりの遠出_e0088654_2251476.jpg

             ごまふあざらし。うるママじゃないよ・・(爆)
続・久しぶりの遠出_e0088654_22512286.jpg

続・久しぶりの遠出_e0088654_22514393.jpg

   アシカショー。めちゃくちゃ、賢くってビックリ!!とてもお茶目なアシカくんでした~。

続・久しぶりの遠出_e0088654_22535865.jpg

            なにかわからないけど、古代魚みたいだわ・・・!!

続・久しぶりの遠出_e0088654_22544354.jpg

        イルカさん♪優雅に泳いでます~。ブレブレですみません・・・

続・久しぶりの遠出_e0088654_22564120.jpg

        ジュゴンです~。おっきい~~~!人魚なんだよね???

続・久しぶりの遠出_e0088654_22573348.jpg

           ラッコちゃん。一生懸命、食べてるよ~~~(笑)!

たくさんの、海の生き物を見てきました。アシカが凄かったなあ。。訓練であんなふうにできるなんてすごいなと思いました。動物って、ほんとうに頭いいんだな~と実感しました♪

続・久しぶりの遠出_e0088654_2311199.jpg

鳥羽の海です。伊勢湾ですね~。この日は、本当にお天気もよくって絶好のお出かけ日和でした。伊勢志摩って、遠いイメージがありましたがこうやって日帰りも充分できることがわかりました。今回、ミキモト真珠島に行けなかったので次回は行きたいな~と思います!!真珠、欲しかったのに残念~~(><) 

こうして、GWの貴重なお休みの1日は過ぎてゆくのでした。。。あとお休みは、5日だけです~。それ以外は野球漬けでーーす!!

続・久しぶりの遠出_e0088654_2363235.jpg

阪神高速から見えた、『通天閣』です~。もっと、全体を撮りたかったのだけど『カメラ~~』って言うてる間に過ぎてしまっていました・・。残念!!

      楽しい1日を過ごせて良かったです♪帰って来たあとうるるは・・・。
続・久しぶりの遠出_e0088654_23104083.jpg

     爆睡しておりました~~!お疲れ様、うるる!いい子だったですよ♪


そして、何年ぶりかに撮ったプリクラです~~~(笑)!!って、顔隠れてるからなにかよくわからないですねぇぇ・・・(苦笑)


実は、今日ロンドンのビニーママさんから、お電話を頂きました♪半年記念のプレゼントをやっと発送したのでその事をメールさせてもらったら、わざわざお電話くださったのです!まさかお電話くださるとはおもってもなかったので最初??????とスットンキョーな感じになってしまった私でした・・(苦笑)!だけど・・・。初めてお話したのになんと1時間以上もおしゃべりしてしまい・・・~~(汗)!国際電話なのに、すみません~~(><;;)
なんだか以前からの知り合いみたいで・・。思っていた通りの素敵な方で、感激しました♪
いつか、必ず私もロンドンにビニーママ&ビニーくんに会いに行きたいです!!
本当に、近かったら一緒にお買い物やランチにお供させていただくのに・・と時差8時間ある遠い国から思うのでした・・・。ビニーママ、ほんとうに楽しいお話&楽しい時間をありがとう♪また、私からもお電話差し上げさせていただきますね~~~☆

by urumama-k | 2006-05-02 23:36 | おでかけ