中華ランチ~~♪

昨日は、伯母と妹とランチに行きました。前々から行きたいと思っていたお店。川西にある『彩花』さんへ~。住宅街の中にある小さいお店でアットホームな感じなんですが、お味は本格的!13時過ぎに行ったのに一席しかあいてなかったです~~!結構、人気なのね・・・!!!あ、うるるはトリミングの為サロンへ連れて行きました~~!!

e0088654_22465971.jpg
フカヒレのスープと海老の春巻き。スープ、物凄く美味しい~~!濃厚でまったり~~!
フカヒレもしっかり入ってます。春巻きも、ぷりっぷりっでうまうま♪

e0088654_22501118.jpg
蒸し物3種。しゅうまいが小籠包並みに肉汁たっぷりで美味しい~~!!

e0088654_2256344.jpg
大海老のチリソース。これ、かなり大きい海老でとっても食べ応えアリ。辛味はそうでもないけど好きな味でした~!これも、かなり美味しいです♪

e0088654_22571755.jpg
高菜チャーハン。これも、味がいい感じ。濃くもなく薄くもなくいい塩梅!お腹いっぱいだったけどペロっと食べてしまいました~(笑)!

e0088654_22591862.jpg
デザートの杏仁豆腐とマロンケーキ。ケーキがでるなんて変わってる・・・(苦笑)杏仁とマンゴープリンとかのがよかったのにな~。ま、美味しかったけどね!

なかなかいいお店でした。正直、こんな田舎にあるのがもったいないくらい(笑)!お気に入りのお店になりました~~!


          そして、トリミングに行ってキレイになった??うるるん♪
e0088654_2361512.jpg

おひげ、これだけキレイにカットできるって本当にすごいわ~といつも感心してしまう!サロンに行ったらやっぱり疲れるようで、このあと眠っていました~。

そして、今日お散歩であったチワワン!ごあいさつに行きました~^^
e0088654_238185.jpg

こんなふうにできるようになっただけでも、お教室に通ってる甲斐はあるわ・・とかなりレベルの低いうるママとうるるなのでした・・・(爆)!!



↓の記事に載せてる『エスティーローダー』の香水を買ったときに試供品でくれた洗顔石鹸なんですが、せっかくなので使ってみたら・・・!
e0088654_23114122.jpg

凄い~~~~~!この石鹸!実は、私この1ヶ月ほど小鼻の脇のところが皮がめくれるというかカサカサになってて、念入りに化粧水はたいたり貼ったりクリーム塗ったり・・としていたのですがなかなかよくならなかったのが、この石鹸使ったら速攻治っちゃった~~~!(驚)クロレラが、配合されてるというこの石鹸。クロレラ恐るべしっ!さっそく購入しようと思います!
[PR]

by urumama-k | 2006-04-26 23:18