人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス解消??

別に、ストレスが溜まってる・・・とは思っていませんがなんかお買い物すると『ス~~ッ』とするのは何故なのかしら??ここ最近、あんまりお買い物してなかったのですが先週の土曜日久しぶりにお友達のY子ちゃんと近くのショッピングモールの『ダイアモンドシティ』に行きました~。

もうすぐ、うる兄の修学旅行があるのでその時に着ていくお洋服を見たり、もちろん自分のものも。。。あちこち見てまわりました~~。

ストレス解消??_e0088654_21325016.jpg
なにやら、物色しているY子ちゃんをパパラッチ~~(笑)!本人、全く気付いてなくってあとで見せたらビックリしてました(爆)!!

そして、いつものことなんですがY子ちゃんと買い物に行くと必ず帽子で遊びます~~。

私がかぶってみたのはギャル風(??)なキャップ~。なんか可愛い♪つばの先にチャーム?のわっか。これを、鼻ピーとつなぐのかな~なんて馬鹿な話をして大笑いし・・・(アホ??爆)

ストレス解消??_e0088654_21381571.jpg

Y子ちゃんがかぶってるのは、えらい紫のキャップ。可愛いお花のコサージュがついてます。なんでも、今年はお花のコサージュが付くのかしらん?でも、キャップだけど女の子っぽくって結構可愛いかな~。紫はイヤやけど・・・(笑)!

でも。。。両方とも買ってはいません~。私は、ちがう帽子を買いました♪
あっちこっち見てまわって、疲れたのでスタバでひとやすみ。
ここの、ドーナツ結構美味しいの♪Y子ちゃんはシュガードーナツ、私はキャラメルドーナツ。カフェモカと一緒に頂きました☆
ストレス解消??_e0088654_21444344.jpg

このあとも、まだ色々見てまわり『わっ?もうこんな時間??』ってびっくり~~。慌てて帰ったのでした。

で、私の戦利品は。。。
ストレス解消??_e0088654_21491262.jpg
キャスケットと、キャミとカーディガン。
またまたモノトーン。結局、同じようなものばかり買ってしまいます。ちなみにY子ちゃんも『あ~好きそうなのやねぇぇぇ・・』っていうのを買っておりました~~(笑)!

ストレス解消??_e0088654_2154544.jpg
うる兄のショートパンツ。
GAPで購入。2着買うと25%引きだった・・(笑)ラッキー^^


ストレス解消??_e0088654_2155234.jpg
私の化粧品。この日30%引きだった・・。またもやラッキ~~。私は、化粧品は合わないとカッッサカサになってしまうのでなかなか違うものにチャレンジできません。何度も、失敗してるのです・・・(涙)!

そして、昨日の日曜日もヤボ用があり夕方から大阪へ行きました。用事を済ませて、百貨店に行き香水を購入。実は先日、使っていたグッチの『エンヴィ・ミー』を落として割れちゃってダメにしてしまい。。でも、実はエンヴィ使い始めたらいまいちかな~~と思っていて。その前はランコムの『ミラク』を使ってて、今回もそれを買おうかと思ったのですが・・・。でも、エスティーローダーで気になるのがあり・・・。結局、それを購入。
ストレス解消??_e0088654_2218549.jpg

私のは、『プレジャーズエキゾチック』フラワー系ですがトロピカルな香りもして、夏向きかな?と思い。。。ついでにおソロでパパにも『プレジャーズフォーメン』を買いました。
私は、香水大好きなんです。でも、香りってなんだか麻痺してくるので気をつけなきゃです~!ほのかに香るくらいがいいんですが、それがなかなか難しいのですよね・・・(苦笑)!
その他のお気に入りはエルメスの『ナイルの庭』です。これは男女共用できるのでいいですよ~!!皆さんは、お好きな香水ってありますかぁ???

ストレス解消??_e0088654_2226010.jpg

『ぼくも、グルーミングスプレーしてブラッシングしてるからいいにおいしてるですよ!』

ストレス解消??_e0088654_22305794.jpg

『犬くさくないですよね?かーさん!』って聞かれてるみたいだわ~~(笑)確かに、グルーミングスプレーシリーズはアロマの香りでいい匂いです♪



今日は、しつけ教室で仲良しになったりくママちゃんとりくくんとランチしたのですが写真撮るの忘れていた・・・(涙)!もうしゃべりっぱなしで気が付いたら18時前でビックリ!楽しくってあっという間でした~~♪
来週もりくママちゃんとJuJuママちゃんとランチです~。忘れずに写真撮らなきゃね・・・!!

それと、お知らせというか。。。今週、ちょっと多忙でしてコメントのお返事遅れますがお許し下さいね。時間があいた時にちょびちょびでもするつもりですので・・・。
あと、みなさんのところにご訪問もできてもコメント残せないかもしれませんがご了承くださいませ~~(>-<;;)本当に、ゴメンナサイです~~~。。。

by urumama-k | 2006-04-24 22:47 | おでかけ